teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


引越しだよー☆彡

 投稿者:YUU  投稿日:2015年11月15日(日)02時11分29秒
  フェイスブックはじめました^^

https://www.facebook.com/profile.php?id=100009338942312
 
 

(無題)

 投稿者:YUU  投稿日:2014年 9月22日(月)00時26分37秒
  近況報告
んまー、お久しぶりですの。
体調不良の原因が何と。婦人科の腫瘍でした。
先生曰く、どうせもう更年期だし子宮を全部取らなくてもいいんじゃね?って
ことでしたが段々貧血がひどくなって毎日1回はめまいで倒れるんで休業しよっかなーって感じです。
手術で治るんなら取ってくれって気もしますが、様子見てますなの。
皆様はお元気ですの?
 

誰もいないけど

 投稿者:YUU  投稿日:2014年 2月26日(水)02時06分16秒
  おっひさしぶりーーーです

1月末に体調崩して病院へ行き、何でもなかったのですが
病院から電話が来て「尿サンプルの細菌検査をしますがいいですか?」って
確認されましたです。悪いびょーきになったかと思いましたわなの。

結果、抗生物質で治ったって診断ですがまだ本気になれません。
酒は先週から解禁しましたです。

フィギュア@オリンピックでちょっと興奮してましたが
2月も終わりですね。KATSUさん。色々あったようですが
何があったんです?健康に関すること?
大体ワタクシたちの年代は健康の話で1日話題がもちますわね。

とか何とかの近況でしたなの。

皆さん、また来てねっと。
 

松山隆宏さん北海道ツアー

 投稿者:bassman  投稿日:2013年11月 8日(金)10時15分25秒
  ★11/17(日) 稚内 『ペチカ』  with TANK宮本(B)
 

久しぶりです。

 投稿者:katsu  投稿日:2013年 1月24日(木)21時02分21秒
  みなさん、お元気ですか?
昨年は大変な一年でしたが、なんとか落ち着きました。
 

春近い~

 投稿者:YUU  投稿日:2012年 3月10日(土)16時11分12秒
  今日は暖かいなの☆
すっごく嬉しい~ お洗濯進む~w

こーちゃん
その後も順調で、見た目は変わらないんだけど、(←順調なのに)
ウエストサイズは確実に8センチ縮んだなの~(^^)
お洋服捨てないで良かったわ~
今度、最近の様子をUPしますなの~

ベースマンI様
今年も仕事でライヴ時間内に行けず、到着した時は
まったりしてたなのw
でもお会い出来ました☆
やっぱり聴かなくちゃ~~~

ってことで、皆様また来てねっb
 

松山隆宏さん厳寒北海道ツアー中♪

 投稿者:ベースマン  投稿日:2012年 2月13日(月)16時40分30秒
  ★3/6(火)  稚内 『お天気屋』  7:30pm  0162-24-3452  with TANK宮本 (B)

 

どもっ

 投稿者:こー  投稿日:2011年11月 1日(火)22時48分31秒
  なんかYUUさんはすごい薬を飲んでるんですね。

太らないように気を付けてね~。(笑)

是非、使用前使用後の画像をアップしてくださーい。(爆)
 

中性脂肪

 投稿者:YUU  投稿日:2011年10月24日(月)03時11分33秒
  みなさーん おひさしぶりーですの☆

中性脂肪を分解?するというか、血中脂質を下げる?とかいう
作用のあるお薬を飲んでみましたの。
すんごい効く~~~~♪
多分、血管に詰まっている脂肪分を分解してくれているのだと
思うのだけど、普段は3階までの階段を一気に上がれないのに(←おいおい)
飲み始めて3日後、ラクに上れましたの。
しかも、頭の中で時々、血栓あるのかなーって思う感覚の痛みっぽいのが
あったのですが飲んでからは頭スッキリ(←元々空っぽだけどw)
一番驚いたのは、ここ数年、手首が無くなってカエルの手のようだったのに
手首が出現したんですの。凄いですの~。
痩せたわけではないけど、代謝が上がったせいかお腹が空きますの♪
・・・・・・・・・・・・・それはあんまり良くないわね(^^;
 

なんとか

 投稿者:katsu  投稿日:2011年 8月31日(水)11時11分56秒
  元気って、わけではないですが、なんとかやってます。  

レンタル掲示板
/15