teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


まだお休み中です!!

 投稿者:マリン  投稿日:2005年 6月19日(日)00時43分24秒
  暫くと書き込んでから、早くも1年が経ってしまいました。
引き続きお休みさせていただきます。
 
 

しばらくお休みします!

 投稿者:マリン  投稿日:2004年 5月18日(火)14時14分37秒
  事情があって、暫らくの間休ませていただきます。  

マリンさん!

 投稿者:坊主@山梨  投稿日:2003年12月13日(土)22時48分33秒
  どうしちゃたんですか?
皆さん心配なさってますよ(;_;)
もし、御覧になってたらお返事下さいな。
 

(T▽T)

 投稿者:あずま  投稿日:2003年 8月14日(木)19時31分11秒
  マリンさん、いかがお過ごしですか?ゲームの進み具合は?
あずまはちょっとばかりゲームから離れてドタバタドタバタしている
毎日です (^^;;;新しいPCを買って以来、一緒にドタバタも買い込んで
しまったらしくなかなか一段落つきません(苦笑)
ゲームが恋しいよぅ(T▽T)

さてさて、欧州では日本以上に暑い日々が続いていて、
日本ではあずまが部屋で凍えているわけですが←実話
そちらはいかがですか?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030814-00000025-kyt-kin
ってな話もあるようですが、想像するだけで凍えそうになるくらい
こちらは寒い一日を迎えました。…長袖着込んでます。本当に(苦笑)

どうぞそちらは冷房かけても暑くて死にそうな温度だったり、
こんな時期に暖炉に火を入れたくなるような寒さではありませんように。

お体にどうぞお気をつけてお過ごしくださいね ^^
 

こんにちは♪

 投稿者:マリン  投稿日:2003年 7月20日(日)23時52分50秒
  Kiyokaさん、ようこそ♪

風邪も治ってお元気になられたのですね、良かったですね。
こちらでは、最近はちょっぴり忙しいけど快適な夏を過ごしています。

日本を訪問するたびに思ったのは、皆さん英語の単語をとても上手に日本語の中に取り入れていらっしゃることでした。 外国語を学ぶのは、とても楽しいし良い事だと思っています。 つい最近知人がスパニッシュを習うんだといって張り切っているのを見たばかりです。

ハワイは良いですね~♪ 湿度なども日本と変わらないようですし・・・(笑)
マリンの場合はどうしても日本へと足が向いてしまうので、ハワイで時を過ごしたのは1度しかありません。 何時でも行けると言う気持ちがあるからでしょうね。
今年もハワイへ行かれるとは、良いですね! ご主人もお好きなんですね、楽しんでいらしてくださいね~♪
 

こんばんわ!

 投稿者:Kiyoka  投稿日:2003年 7月12日(土)21時40分57秒
  マリンさん、こんばんは!
その後いかがお過ごしですか?
私は風邪もすっかり良くなり、元気が出てきましたよ。

以前から英語が話せるようになりたくて、色々トライしてみていたのですが、なかなか進まず!
そんなところへ朗報が!
英語がペラペラの知人が、英語を教えてくれるとのこと!
脳の働きも鈍くなってきましたが、何とか日常会話くらいは出来るようになりたいと、
今度こそ!今度こそと固い決意をしたところです。(笑)

いつかマリンさんと英語でお話し出来るときがくるでしょうかねー。
まずは、ABC・・・の発音からいってみたいと思いま~す。(先が長い話ですねぇー)
アメリカ本土には行ったことがないのであこがれています。
こちらでマリンさんの撮られた写真を拝見していると、アメリカへのあこがれが強くなってきちゃいます。(楽しく拝見しています)
今年は10月に2週間ハワイに行ってきます。
こつこつ旅費を貯めて、次は本土へ行けるようがんばりまぁ~す。(笑)
 

えっ?

 投稿者:マリン  投稿日:2003年 7月10日(木)03時08分39秒
  あずま教授が読み違えたわけではありません。
意識が飛んでいたのでもないのでご安心を~!

実は、この掲示板は訂正?編集が効くので、書き込む前にちゃっかりと訂正しておいたのです。(あはっ☆)
ゲームのことなので、もっと軽い気持ちで~♪

で、現在FF6では、強くなるために頑張っています~♪(にこにこ)
 

失礼しました~m(__)m

 投稿者:あずま  投稿日:2003年 7月 9日(水)09時11分32秒
  あり?なんでPになってるんだろ(^^;
申し訳ないですm(__)m←自分でもPにした記憶が無い(笑)
でもCにした記憶も無い辺り、意識が飛んでたのかも。
(Lunarしか覚えてなかったのです。あぁ、頭悪いなぁ、自分…)

こちらも取り敢えずまずは訂正とお詫びまで…

ここのところ父親のお陰で夜が遅いです…グッタリ。
といっても普段夜9時とか10時に寝てるという辺りに問題が
あるのでしょうけど(^^;
 

訂正です! (汗)

 投稿者:マリン  投稿日:2003年 7月 8日(火)23時51分54秒
  ピーではなくて、シーでした!(大汗)

「LUNAR SILVER STAR STORY COMPLETE」 の事です。
今は訂正だけにしておきます。 m(__)m
 

え?なになに?

 投稿者:あずま  投稿日:2003年 7月 8日(火)00時53分19秒
  LUNAR S.S.S.Pって初めて聴きました^^;
古いゲームしかやってないので新しいゲームは知らないんですよ~
何て言いながら、古いのか新しいのか判ってないですけど^^;

最近はお仕事以外に父親の会社のカレンダーの文章校正とか(素人にさせてどうする、
父親!)、デザインに口出しとか(だから素人にさせてどうする、父親!!)、
後は趣味でちょっとした翻訳を人様のHPでやらせて頂いてます。人様に見せるには
恥ずかしいレベルだけど、続けていけば勉強になるかな~なんて。だからゲームは
ロマサガ3しかやってないです(笑)…忙しいよぅ(T▽T)

そうそう。Prosperity Gameなんてものを見つけました。なんでも、「もしあなたが
一定額のチェックを毎日貰ったらどんな風に使う?」というのがテーマで、一日目は
100ドル、二日目は200ドルといった感じにどんどん増額されていくチェックをどう
その日の内に使いきるかを考えて、ちょっとリッチで幸せな気分に浸るゲームだそうです。

ちなみにあずまは二日目の200ドルで既に頭がパンク状態。ゲームを買おうかと思った
けど、200ドルもは買えなくてさっさとダウン(T▽T)。
あずまは200ドルも貰うと何を買って良いのか混乱してしまうような貧乏性のようです(笑)
もう300ドル、500ドル、800ドル分のチェックが来ている(事になっている)のに、何を
買おうかサッパリ浮かびません。
「このゲームの基本は、自分が楽しくなるようなものを買うと想像する事!」
だそうですが、既に使い道に苦しんでいるあたり、ゲームの趣旨から外れているあずまでした。
ちょっとニューエイジが入っているゲームですが、そういうちょっとしたお遊びが好きな人は
楽しめるかもしれません♪

http://www.projectprosperity.org

 

レンタル掲示板
/10