teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


残念ながら

 投稿者:エヌっち  投稿日:2011年 9月 6日(火)18時51分34秒
  今年もみんなの都合が合わず、お盆は集まれませんでした。
来年こそ開催したいと思っているので、日程調整に協力お願いします。

話は変わりますが、先日ニュースで食育戦士ス○ヨ仮面なるゆるキャラ?の
存在を知りました。みんなも検索してみましょう!
 
 

お盆です

 投稿者:指サック  投稿日:2011年 8月13日(土)18時36分35秒
  今年はどうしてますかね?
結局、私はNったと先行して2人で焼き鳥食って終わりましたが。
 

夏休み

 投稿者:エヌっち  投稿日:2011年 6月11日(土)06時58分20秒
  7月末なの?今年は一緒に飲むの難しそうですね。
他のみんなの休みは、いつ頃でしょうか?
 

夏休み

 投稿者:指サック  投稿日:2011年 6月 4日(土)10時47分57秒
  時間差つけるようで 7月の最終週が夏休みになりそうです。  

ビデオ

 投稿者:エヌっち  投稿日:2011年 3月27日(日)10時47分21秒
  撮影してたのは自衛隊だっけ?
それとも東電?ハイパーレスキュー?
いろんな人が活動していますが、指示系統がどうなってるのか謎です。
OBも表には出てきませんが、何人かいるんでしょうね。
無事に収束すること願います。
 

放水映像

 投稿者:指サック  投稿日:2011年 3月21日(月)20時57分47秒
  3号機に放水しているビデオ映像ですが
撮影したのが知人(つω;)でした。

命がけの活動に敬意を表したいです。

放射のOBでもだれか行ってたりするんでしょうね。。。
 

えっ

 投稿者:エヌっち  投稿日:2011年 3月21日(月)18時16分30秒
  計画停電中にパチンコですか。。
野菜とかも放射線のせいで出荷停止になりそうだし、まだしばらく混乱しそうだね。
暑くなってくるまえに電力不足が解消するとよいのですが。
 

通勤は地獄ですわ

 投稿者:指サック  投稿日:2011年 3月17日(木)21時47分37秒
  停電によって本数減るんで、通勤はぐちゃぐちゃ。
品不足は一過性のものだから、適当にたりすごせそうね。
指ファックさんにメールしたら、会社が自宅待機だったから
パチに行ったたしいわ。
スーパーよりは品揃えいいかもね。

会社によっては関東出張禁止令とかでてるらしい。
しばらく、我慢のときですなぁ。
 

大丈夫でした。

 投稿者:エヌっち  投稿日:2011年 3月16日(水)20時30分21秒
  このあたりは震度3程度で、とくに被害はありませんでした。
関東地方は停電と品不足が大変そうですが、どんな感じでしょうか。
無事に通勤できてますか?
 

というか

 投稿者:指サック  投稿日:2011年 3月14日(月)18時15分12秒
  みなさん 地震は大丈夫?
関東でも結構ゆれておりました。
東北方面に行ってた人とかはいませんよね。。。
 

ですなぁ

 投稿者:指サック  投稿日:2011年 3月13日(日)09時22分12秒
  写真は適当でいいにして
名前は実名か分かるあだ名じゃないと
検索できないよなぁ。
なんに使うかがまったく分からないんですわ。
 

フェイスブック

 投稿者:エヌっち  投稿日:2011年 3月 6日(日)20時00分16秒
  なりゆきで作ったアカウント持ってますが、全く使ってません。
実名で写真つきはハードル高くない?
 

ふぇいすぶっく

 投稿者:指サック  投稿日:2011年 3月 1日(火)23時49分39秒
  なんとなく登録してみたが全然わかりません。
だれかやってるひといる?
 

あついねぇ

 投稿者:エヌった  投稿日:2010年 9月 6日(月)22時38分4秒
  今日も順調に32℃っすねぇ。
お盆は結局集合しませんでしたよ…。
指ファックファミリーとは会いましたが。

涼しくなったらエヌっち家でバーベキューとかしてーなー。
 

あついわぁ

 投稿者:指サック  投稿日:2010年 9月 3日(金)00時03分0秒
  くそ暑いです。
お盆は集合したのかいな?
 

お盆

 投稿者:エヌっち  投稿日:2010年 7月25日(日)18時50分22秒
  隣に家があるので夜はちょっと厳しいです。
ちなみに今年はみんなのお盆休みはいつですか?
 

お盆

 投稿者:エヌった  投稿日:2010年 7月18日(日)21時11分3秒
  エヌっち家集合でいいの??  

グラップラー刃牙芸人

 投稿者:ノミ1号  投稿日:2010年 6月17日(木)23時57分10秒
  本日のアメトーーク、グラップラー刃牙芸人面白すぎる。  

どきっとしました

 投稿者:指サック  投稿日:2010年 6月13日(日)17時20分53秒
  大丈夫ですか?

ストーカー:○沢市職員が女性につきまとい 容疑で逮捕 /石川

○沢西署は12日、○沢市岩出町、○沢市職員、??護容疑者(49)をストーカー規制法違反容疑で逮捕したと発表した。同署によると、容疑を認めているという。

 容疑は、5月下旬~6月上旬ごろ、○沢市内の電器店駐車場や書店で、電器店の30代女性店員を、ビデオカメラで隠れて撮影するなどして、4回にわたってつきまとったとされる。??容疑者は7年ほど前、客として電器店に訪れた際、店員を気に入ったという。2人に面識はなく店員にけがはなかった。

 ??容疑者は85年に市に採用され、12日まで市民局森本市民センター主任として住民票の発行などの業務に就いていた。逮捕を受け、市職員課は「被害者におわび申し上げるとともに法令順守の徹底に努める」とコメントした。今後、市は??容疑者への聞き取りなどを行い、処分を決める予定。【松井豊】
 

GWは

 投稿者:指サック  投稿日:2010年 4月29日(木)20時19分1秒
  2日にいって 5日に戻る予定です。
3日にやるなら参加できるかなぁ
 

レンタル掲示板
/6