teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


30代

 投稿者:れん  投稿日:2006年11月 1日(水)09時01分35秒
  わたしは、まだ30代を総括できるほどでもないんだけど、
確かに、駆け抜けたって感じね。

「両立しよう」などと考えている暇もなくて、
とにかく目の前の課題をがつがつこなしていったのが
わたしの30代でした。

40代はどうなることやら!
 
 

ほんとに

 投稿者:アロマメール  投稿日:2006年10月29日(日)02時22分17秒
  時はどんどん進む、ですね。
わたしの場合、そのスピードについてくのに精一杯。
こうやって30代は駆け抜けていってしまいそう。

忙しくなっても今の方が自分らしいのは、「両立しなくちゃ」
という枠組みから抜け出て『それぞれ楽しめばいいんだなぁ』って
思うようになってからかな。
わたしも両立は出来ないと思う。

でも、とりあえず全部必要だし好きなんですよね。
欲を言えば、もう少し家事や育児も、仕事と同じくらい楽しめたらいいのかな。
 

わーー

 投稿者:れん  投稿日:2006年10月24日(火)16時23分24秒
  久しぶりです!
れんさんとか言われちゃうと、照れるな。

そう、あの頃とは忙しさもさることながら、
商売の規模がぜんぜん違う感じ。

育児も家庭も、仕事との両立、なんて言われるとすごく違和感があるのよね。
だって、そんなのできないよねえ。
わたしも、単に、家庭をもち、子どもがいて、仕事もしているという状況なだけ。
でも時はどんどん進むからね!
がんばりましょー。
 

お久しぶりです

 投稿者:アロマメール  投稿日:2006年10月24日(火)11時58分19秒
  こんにちわ、横浜のアロマです。
たまに覗いては、れんさんが活躍されているのを嬉しく見ています!
私がれんさんに会ったのは地域紙の取材かなんかでしたよね?
懐かしいです~。あの頃と比べちゃいけないかもしれないけど、
相当忙しくなってそうですね!
私の周りも随分変わりましたよ。今はもうセラピーよりもスクールの仕事量が
増えてしまって、チビ二人との両立が大変です。
っていうか、両立できてない感が強いですが・・・。
れんさんもお大事にしてくださいね。

http://www7a.biglobe.ne.jp/~nscare/

 

なのよね

 投稿者:れん  投稿日:2006年10月24日(火)06時14分12秒
  有名になることは、あまりにリスクが高すぎると
わたしは思う。
有名になりかけて、でもなりきれず、かといってもとの
ライターにも戻れず・・・ってパターンも多い気がするなあ。
 

久々更新

 投稿者:フリスカ  投稿日:2006年10月23日(月)10時31分42秒
  お疲れ様です。お大事にね。。

有名になるとページ単価が上がるような気もするが、
上がって、敬遠されるというケースもあるしね。。
むずかしいねー。
 

尽くす女

 投稿者:れん  投稿日:2006年 8月 1日(火)04時12分9秒
  そうよ、そうなのよ。
私の人生初の「尽くす女」体験。
やはりあまり似合わないけど、とりあえず夏を乗り切る!
ってほんと、私の受験だ。
 

ガセネタをゴメン。

 投稿者:フリスカ  投稿日:2006年 7月30日(日)20時35分17秒
  時代が変わったのね。
いい加減な情報を流した私をお許しください。。

ではでは「つくす女の姿」を想像してる私です。

http://d.hatena.ne.jp/friska/

 

トリは

 投稿者:れん  投稿日:2006年 7月30日(日)12時04分44秒
  ステラさんにお願いします。
って、書こうと思っていたら来て下さっていたのね!
どうもありがとう!!

受験は、なんつーか、まだまだ私のがんばりのみ。

フリスカちゃん、そういえば、例の学校は確かもうくじびきは
ないのよ。でも募集人数があまりにすくない。
 

わたしも・・

 投稿者:ステラ  投稿日:2006年 7月27日(木)10時45分14秒
  れんさんの更新を楽しみにしていますよ・・。
遅くなりました。
中学受験、頑張ってくださいませ~。
 

レンタル掲示板
/8