teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


飲めば楽し!! 

 投稿者:  投稿日:2011年 2月 8日(火)22時41分59秒
  なんか随分ムゴイ目にあわされとるねぇー。休みなしは堪えるよなぁー。今週は10日(木)が明けです。11日(金)が祝日なんで珍しく休日前の夜勤明けです。ジェイ!一緒飲もうぜ
西で一杯飲むくらいの暇は出来るやろ。掲示板見たら、みんな集まってジェイに追い込みかけようぜ!
 
 

ない!!!!

 投稿者:ジェイ  投稿日:2011年 2月 8日(火)20時58分54秒
  結局今週は休みなしです~
また金曜日から江戸です。
 

キタ-!!!!

 投稿者:ジェイ  投稿日:2011年 2月 7日(月)17時01分30秒
  今日帰ってキタ-!!!!!!!!!!
仕事じゃボケ!ニュ-ビジネスてゆうか。
もう限界や>>>
これって追い込み?精神的にきつい!
 

暇つぶし

 投稿者:  投稿日:2011年 2月 4日(金)22時41分16秒
  ジェイ君、たいへんそうやなぁ
江戸(都)で何やってんのぉ
仕事? ご乱行??? はたまた、研修??
ストレスもたまっとるやろ
また、一杯行きまひょ

 

孤独な戦士

 投稿者:ジェイ  投稿日:2011年 2月 3日(木)21時15分23秒
  たぶん水曜日ぐらいです。  

お前は移動する自販機か!

 投稿者:  投稿日:2011年 2月 2日(水)19時46分49秒
  そいつは大変だね、ジェイ!ところで一体いつ休むんだい。暇があったら連絡おくれ(平日可) 愚痴くらい聞いたるから!(オプション)   

予定

 投稿者:ジェイ  投稿日:2011年 2月 2日(水)15時39分43秒
  2月は毎週金から月まで江戸ですわ  

思い立って投稿

 投稿者:  投稿日:2010年12月28日(火)23時53分18秒
  久々に掲示板見返したけど色んな輩が投稿してくれてるなぁ。会う機会も減ってる事やし、せめて掲示板ででも交流しょうぜ。徳ちゃんには明日メールで(掲示板をみろ)とメールするつもりや 覚えてたらやけど・・ 俺の年末年始は平常道りです つまり泊まり、明け、休みとかの繰り返しです 数日間の連休が羨ましいぜ。みんなも暇あったら年末年始の話聞かせてな。  

3年ぶりの投稿やな

 投稿者:  投稿日:2010年12月 1日(水)20時13分33秒
  おいらは 3日(金)が会社の忘年会で 5日(日)がソフト+納会 があるので 3連チャンとなると ちと厳しいですわ。  

誰も見とらんやろが

 投稿者:  投稿日:2010年12月 1日(水)00時43分13秒
  12月4日(土)久々の明けですわ 12月それ以降は全部仕事で週末がつぶれてます 残念 この日は宴会でもしたいけど、どうせやったら二時頃から桃が池なんかで少し汗をながしてから一杯飲みたいもんですわ。ビニールのクーラーBOXに氷を入れてビールをキンキンに冷やしといて、汗かいた後に乾杯、その後に居酒屋へというのもいいかなと考えてます。    どんなスポーツかは考えてまへん 久々にテンジョウでもやるか 今の俺らやったら十分に汗をかけるスポーツやろね。  

レンタル掲示板
/7