teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


Dear あーすけ

 投稿者:mic@TRIUNITY  投稿日:2013年 8月 3日(土)01時53分28秒
  うわぁ、1か月以上も放置してごめんなさい!
本当にお久しぶりです♪
お元気ですか?
書き込み本当にありがとう!!

ワンドラのライブから13年半も経っちゃいましたよ(@_@)
干支が一回り以上過ぎてるんだからみんな年も取るわけです(笑)

おかげさまで、メンバーみんな元気にしていますよ(*^_^*)
表の顔が忙しくてライブ活動まで行きつかないけど。。。

ジャズやクラシック良いねぇ♪
私も友人がオーケストラの演奏者になったので、年に1回は聴きに行っています。

音楽の好みは、変わると言うよりも広がってない?
個人的にはクラシックもジャズも演歌も歌謡曲も大好きになって、でもすっごくRockが聴きたくて。
大人になったらキャパが広がるのかも知れませんね。
そういえば北九州ローカルのジャズ番組でパーソナリティやっているので、
時間があったらサイマルラジオのFMKITAQで聴いてみてくださいね!
http://www.simulradio.jp/#kyusyu

ライブが決まったらお知らせするので、またお会いしましょう!

個人的には自衛隊航空機の話を聴きたいです(^_-)-☆
元気でね☆

http://sky.ap.teacup.com/triunity3wishes/

 
 

お久しぶりです

 投稿者:あーすけ  投稿日:2013年 6月29日(土)00時07分44秒
  ここ数年ドタバタしておりまして、Webから離れていました。
と言いましても、仕事では必要アイテムではありますが。

ワンドラの大阪LIVE以来で何年振りでしょうか。。
トライユニティの活動を続けておられ、とても素敵なことだと思います。
他のみんなはどうしているのでしょうか。
私も、当時はRock好きでしたが、今ではジャズ、クラシックを好んで聴くようになり、昨年からクラシックコンサートを聴きに行くようになりました。
歳をとったもんです。

これからも頑張ってください。

いつかLIVEを観に行きたいです。
 

【PV】Climinal Love

 投稿者:YJ  投稿日:2012年 9月20日(木)22時45分6秒
  <iframe width="560" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/7DNY7a2xwKk" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>

http://triunity-yj.cocolog-nifty.com/blog

 

society

 投稿者:YJ  投稿日:2012年 1月24日(火)12時29分52秒
  いよいよ発売です!
ただいま御予約頂いた方から順に発送されている状況です。
まだご注文されていないかたは是非お早めに!

と、その前に明けましておめでとうございます。

その前にこのBBS、大変ご無沙汰しております!
 

ラジオからTRIUNITYのクリスマスソング♪

 投稿者:mic  投稿日:2011年12月21日(水)18時21分19秒
  本日21時~22時のFM KITAQ放送『SWING KITAQ』で、
TRIUNITYの新曲クリスマス・ソング『Holy White Vacation』が流れます。
インターネットなら全国からリアルタイムでお聞きいただけますので是非♪
下記URLからFM KITAQ右横のアイコンをクリックしてくださいね。

http://www.simulradio.jp/#kyusyu

 

そう言えば

 投稿者:mic  投稿日:2011年12月20日(火)11時37分37秒
  メンバー約1名が改名しました!
今後ともよろしく♪

http://sky.ap.teacup.com/triunity3wishes/

 

クリスマス・プレゼント

 投稿者:mic  投稿日:2011年12月19日(月)23時52分22秒
  トライユニティ初のクリスマス・ソング『Holy White Vacation』を期間限定で配信しています。
セカンド・アルバムにも収録されていますが、一足先にお楽しみ下さいね♪

http://sky.ap.teacup.com/triunity3wishes/

 

トライユニティからのお知らせ

 投稿者:mic  投稿日:2011年12月19日(月)23時49分7秒
  2011年師走を迎えてあわただしい日々をお送りのことと思いますが、お変わりありませんか?

セカンド・アルバムの発売が2012年1月27日に決まりました。
大変長らくお待たせいたしました。
本日から予約開始になりますのでどうぞよろしくお願いします。

アルバム発表に伴って、ホームページをリニューアルしています。
お時間ある時にご覧下さいね!


今年は大変な思いをされた方もたくさんいらっしゃると思います。
来年はたくさんの幸せで上書きできますように。

寒くなりますので、お体を大切に。

http://sky.ap.teacup.com/triunity3wishes/

 

連絡先を教えて

 投稿者:友人M  投稿日:2011年 6月 3日(金)12時45分45秒
  YJとは大学時代の友人です。
5年以上、連絡が取れてません。久しぶりに
連絡を取りたいのですが、連絡先を教えて下さい。
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:mic  投稿日:2011年 1月 6日(木)00時29分11秒
  今年もどうぞよろしくお願いいたします。

すっかり放置気味の【TRIUNITY】ホームページですが、
今年は更新できる事柄が増えればいいなぁ♪

>みかん姐
お久しぶりです!お元気そうで何よりです★
北九州に来て下さったのは7年以上前ですね・・・みんな大人になりました。
あの居酒屋さんは今でもバンド御用達です。いつ行っても美味しいです。
今年はライブ活動出来るかな。出来たら懐かしい皆に会えるかな。
またお会いできる日を楽しみにしておきます。ありーさんにもよろしく♪

http://sky.ap.teacup.com/triunity3wishes/

 

You Tube 観ました♪

 投稿者:みかん  投稿日:2010年12月31日(金)01時16分42秒
  ご無沙汰しております。micさん、J23、YJ!
今、You Tubeの映像を見てきました。
(You Tube自体、ほとんど触ったことがなく、ちょっとドキドキ♪)
三人がご活躍されている姿を映像で観ることができて、感動しています。
micさんの伸びのある歌声、J23のステージでは無口なところ、YJのカッコいいギターを観てきましたよ!

一度、北九州にありーさんとライブに行ったことがありましたが、その時のことなども思い出したりして懐かしかったです。
あの居酒屋で食べた、山芋のふわふわの焼いたやつ、明太子やマヨネーズも乗っていたような・・・。あれ以来、未だに口にしたことがなく、もう一度食べたいと思い続けています。
そして、皆さんとしゃべって、歌って、笑って、飲んで食べたあの頃がとっても懐かしいです。

あれ、山芋の方が先に懐かしくなったみたいな書き方ですみません。

これからも遠く東京で応援しています。
2ndアルバム、楽しみにしていますね~。

 

Youtubeデビュー

 投稿者:j23  投稿日:2010年10月12日(火)00時49分51秒
  先月、9月23日より順次Youtubeに動画を配信しています。
Linksページからリンクを張っていますのでご覧下さい。

久しぶりの更新情報でした♪
 

あ・・・

 投稿者:mic  投稿日:2010年 8月 4日(水)00時46分10秒
  英語文だったからスパムかと思ったらプロデューサー氏でしたか!

海外でのお仕事お疲れさまでした♪

http://sky.ap.teacup.com/triunity3wishes/

 

sorry

 投稿者:YJ  投稿日:2010年 7月30日(金)01時03分2秒
  My trip was extended.
It`ll be 1st. Aug. to come back to Japan.

See you first or second week of Aug.
I`ll call you later!

Regards.
YJ
 

今年もお世話になりました

 投稿者:mic  投稿日:2009年12月31日(木)09時51分41秒
  いかがお過ごしですか?
12/22から新型インフルエンザに罹ってクリスマスも年末も吹っ飛んだmicです。
来年はきっと良いことがあるでしょう♪

【TRIUNITY】は、相変わらずアルバム制作やっています。
2年あまり引っ張りつつ発表出来ないままでスミマセン。
来年こそ狼少年にならないように頑張りますので、
どうぞ今後とも応援よろしくお願いいたします。

2010年が素敵な年になりますように・・・

http://sky.ap.teacup.com/triunity3wishes/

 

ラジオ出演レポートUP

 投稿者:mic  投稿日:2009年 8月24日(月)12時17分36秒
  皆さまお変わりありませんか?
毎度ご無沙汰しております。

ずーーーっとサボり倒していたラジオ出演のレポート、2回分UPしました。
(遅くなって本当に申し訳ないです)

2008.12.17放送分と2009.7.15放送分あるのですが微妙に話が繋がっているので
出来ましたら古い順でしっかり2時間楽しんでいただけると嬉しいです。


アルバム制作、地道に進んでおります。
着実に良いものを作っているところです。

梅雨明けちゃったけど、気にしない気にしない♪

http://sky.ap.teacup.com/triunity3wishes/

 

おぉっ

 投稿者:j23  投稿日:2009年 7月29日(水)00時32分52秒
  >10ZA
お久しぶりーーー

大雨大変でしたが、住んでるところは一応大丈夫だった。
職場で雨漏りでPCが6台死んだ。

みんな元気にしてますよ。

勿忘草繋がりの皆さんも元気にしてるのかなぁ。

Ayaぴぃは元気そうでなにより♪
 

集中豪雨・・・

 投稿者:10ZAメール  投稿日:2009年 7月26日(日)10時49分28秒
  お久しぶりです~

大雨で大変やなかったですか?
みなさん大丈夫で?
 

ご無沙汰してます

 投稿者:mic@TRIUNITY  投稿日:2009年 7月13日(月)02時18分26秒
  micがレギュラー出演しているラジオ番組 FM KITAQ(78.5Mhz)『スウィングKITAQ』に
TRIUNITYが出演することになりました。

7/15(水)22:00~23:00の1時間楽しいおしゃべりと音楽をお送りする予定ですので、
電波が届く範囲の方は是非おつきあいくださいね!

 メール:785@fm-kitaq.com
 FAX:093-531-5317
 http://www.fm-kitaq.com/fm/index.htm


>Ayaぴぃ

返事遅くなってごめんね。遊びに来てくれてアリガトウ★

【勿忘草】のみんなが出逢ってから、もう10年になるね。
毎晩のように音楽について大勢で熱く語り明かした日々が懐かしいです。
私はメンバーの中では新参者だったけど、仲良くしてもらえて嬉しかったなぁ。

経験できたことは全部宝物になるよね。
あの日々のおかげで、私はミュージシャンを名乗れるようになりました。
今では公共の電波で、尊敬するプロのミュージシャンと一緒に音楽を熱く語らせてていただいています。
語っている内容は【勿忘草】と同じかも知れません。
本当に信じられないくらい有難いことだと思う・・・

またいろいろお話ししましょう。
いつか会いたいねぇ。

http://sky.ap.teacup.com/triunity3wishes/

 

勿忘草

 投稿者:Ayako  投稿日:2009年 6月18日(木)01時07分31秒
  こんにちは。お久しぶりです★
お久しぶりなのにこんな話題はどうかと思うのですが、せっかくきたので
書いちゃいますね(^^)

最近【勿忘草】で始まり、そこからお付き合いさせていただいた方々に
改めて感謝しているんです。

近頃「先生」と呼ばれる方々と会話する機会が急に増えたんです。
私は法律のこと等ほとんど知らないのに。
そんな中彼らと会話をするために、
趣味の話から話題を広げていくことがよくあるのですが、
そこで度々音楽の話が出てくるんですよね。
私は音楽に関してもたいした知識はないのですが、
ここで知り合った皆様と交わした会話が今とっても活かされているんです。
それが本当に有難くて★

これからもまた色々教えていただけると嬉しいです。
 

更新の告知を忘れてました。。。

 投稿者:j23@管理人  投稿日:2009年 1月14日(水)02時44分36秒
  毎日寒いですね。

昨年11月1日にこっそりと行ったLiveのレポート、音源などをUPしてます。
Liveページからリンクしてますのでご覧くださいませ。
 

1年お世話になりました

 投稿者:mic  投稿日:2008年12月31日(水)13時08分14秒
  お変わりありませんか?

今年はバンドとして発表出来る内容の少ない年になってしまいましたが、
来年は新しいことを発信出来るよう頑張っていくつもりです。

個人的には秋ごろからすっかりダウンしてしまったので
ライヴ&イベント・レポートやブログが心残りではありますが、
しばらく養生してまた復活出来たらといいなぁと思っております。

来年も【TRIUNITY】をよろしくお願いいたします。

どうぞ良いお年を♪

http://sky.ap.teacup.com/triunity3wishes/

 

ラジオ出演のお知らせ

 投稿者:j23@管理人  投稿日:2008年12月12日(金)02時11分43秒
  いや、すっかり冬ですねぇ。

micがレギュラー出演しているラジオ番組「スウィングKITAQ」に【TRIUNITY】がゲスト出演します。

12/17(水)22:00~23:00
FM KITAQ(78.5Mhz)『スウィングKITAQ』

新曲の初公開や生演奏も予定しておりますので、電波の届く方ははどうぞお聴きください。
 

更新のお知らせ

 投稿者:j23@管理人  投稿日:2008年 8月19日(火)23時09分41秒
  まだまだ暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?

先日REPORTをUPした【STAR CORN FM マグノリア】の放送の音源をEVENTSページにUPしました。
途中、不思議なノイズが混ざってますがご容赦ください。

あーんど2年以上の時を超え更新されました。
YJの【RECORDING Tec.】第5回もUPしましたのでこちらもお楽しみください。
Columnのページからどーぞ。
 

やっぱりそうでしたか!?

 投稿者:SHERRYS JUN  投稿日:2008年 8月12日(火)18時42分55秒
  放置プレイでしたか!?
どうりで…(笑)
これからも、告知させて頂きますんで、よろしくお願いします♪♪

機会がありましたら、ライヴに遊びに来て下さぁ~い!

まだまだ、暑い日々が続きますが、夏バテに気を付けて下さいね!

でわでわ…
 

更新のお知らせ

 投稿者:j23@管理人  投稿日:2008年 8月12日(火)03時27分42秒
  久しぶりに少し更新しましたのでお知らせ。

先日出演してきた【STAR CORN FM マグノリア】のレポートをEventページに
UPしました。

音源もいづれUPしますのでしばらくお待ちください。

>SHERRYS JUN殿
お久しぶりです。
毎日暑いですね。
放置プレイは楽しんでいただけましたか?

Live行けずでごめんなさい。
また懲りずに告知に来てください。

でわまた。
 

お久しぶりです!

 投稿者:SHERRYS JUN  投稿日:2008年 8月 6日(水)10時46分3秒
  毎日、うだるような暑さですが、夏バテなどされていませんか?
自分は、少々夏バテ気味なので、お酒を飲んで夏を乗り切るつもりです!(笑)

久々の書き込みで恐縮ですが、ライヴの告知をさせて下さい!!
2008年8月10日(日)
Remember Good Old Rock’n’Roll
場所:"kokura FUSE"
北九州小倉北区京町2丁目2-19 B1F ℡ 09***-***-****OPEN 14:30 START 15:00
料金:\1,000- (前売・当日共) 要1ドリンクオーダー
ACT SHERRYS R.C、グレートベアー、博多ワンダーズ、KAROL
主催:SHERRYS R.C
協賛:北九州ミュージックプロムナード2008
お問い合わせは、SHERRYSのHP内のMAILにてお願いします。
http://www.geocities.jp/sherrys_r_c/p.c_entrance.htm
尚、当日は、博多からドゥーワップバンド、門司のオールディーズバンド、
キャロル、クールスのトリビュートバンド!っと、豪華なキャストで開催しますので、
興味のある方は、ぜひ!遊びに来られて下さい!!

管理人様、メンバーの皆様、貴重なスペースすみません。

もし、よろしければ遊びに来られて下さい!

P.S
j23さん、micさん、ご無沙汰しております。
また、お会いした時には、よろしくお願いします!
ルネッサ~ンスッ!!
 

そういえば

 投稿者:j23@管理人  投稿日:2008年 7月22日(火)22時51分54秒
  すんません。ちょっと更新してました。
podcastのページ最新の第42回までバックナンバー更新してます。

見てね。
 

告知です。

 投稿者:j23@管理人  投稿日:2008年 7月 2日(水)00時35分16秒
  まる3ヶ月放置です。

なかなか皆様にお知らせできるネタがなくて更新が滞り申し訳ないです。

で、7月にラジオ出演が決まりましたのでお知らせです。

TOPページにもありますが7月5日(土)17:00~18:00 【スターコーンFM:bagzy serikawa の「magnolia」】に出演します。
放送地域が京筑地区が中心のため北九州市だと小倉南区くらいまでしか電波が届きません。

聞ける範囲にいらっしゃる方は是非お聴きください。

後日、放送の一部は音源としてUPする予定ですので聞けない地域の方はそれをお待ちくださいまし。

でわ・・・
 

今更告知

 投稿者:mic@TRIUNITY  投稿日:2008年 4月 1日(火)23時27分36秒
  私個人のお知らせなのですが、
FM KITAQ(78.5Mhz)の番組『スウィングKITAQ』にレギュラー出演が決まりました。

毎週水曜日22:00~23:00の1時間、
名ジャズ・マンのバリジンさんとご一緒に楽しいおしゃべりと音楽をお送りしますので、
電波が届く範囲の方は1年間おつきあいくださいね!

なお、番組へのメッセージをお待ちしております。

●メール:785@fm-kitaq.com
●FAX:093-531-5317
●送信フォーム:http://www.fm-kitaq.com/fm/index.htm

どうぞよろしくお願いいたします★


・・・エイプリル・フールじゃないよ。(>ヨシト)

http://sky.ap.teacup.com/triunity3wishes/

 

ラジオ出演レポートUP

 投稿者:mic@TRIUNITY  投稿日:2008年 3月 6日(木)01時42分45秒
  2/27(水)に出演させていただいた『スウィングKITAQ』の音源とレポートをUPしました。
1時間が短く感じられるほど充実した音楽談義ができ、メンバー全員心ゆくまで楽しませていただきました。
新曲&生演奏も聴いていただけますので、音源必聴ですよ♪
メニューのEventsからどうぞ。

http://sky.ap.teacup.com/triunity3wishes/

 

ラジオ出演無事終了しました

 投稿者:mic@TRIUNITY  投稿日:2008年 2月28日(木)08時34分15秒
  放送を聞いてくださった皆さま、番組へメッセージ送って下さった方、本当にありがとうございました!
後日レポート等UPしますのでお楽しみに♪

レコーディングもまずまず順調です。
メンバー一同頑張っておりますのでもうしばらくお待ちくださいね。

どうぞ今後とも応援よろしくお願いします。

http://sky.ap.teacup.com/triunity3wishes/

 

ラジオ出演決まりました

 投稿者:mic@TRIUNITY  投稿日:2008年 2月 7日(木)23時51分23秒
  2月になりましたね。
あちこち雪が降ったり寒くなったりで、ようやく冬らしくなってきたの・・・かな?
ご無沙汰しております。

リニューアルした【TRIUNITY WEB】ご覧になっていただけましたか?
現在TRIUNITYはセカンド・アルバム発表に向けて地味に地道に活動しておりますが、
今月末にラジオ出演が決まりました。(ちょっと派手♪)

■FM KITAQ■78.5Mhz
2/27(水)22:00~23:00『スウィングKITAQ』

私が敬愛するニュー・スカイラーク・ジャズ・オーケストラのメンバーおふたりが
パーソナリティをされている大人な音楽番組です。
ご自宅で聴ける方はお酒など準備して寛いでいただけたら良いなぁ。

今回はセカンド・アルバムのお話がメインになるかと思います。
新曲の初公開や生演奏なども考えておりますので、
状況が許す方は是非ともお聴き逃しの無いように・・・

番組宛のメールやFAXも当日お待ちしておりますので、
FM KITAQホームページをご覧になって送っていただけると嬉しいです。
http://www.fm-kitaq.com/fm/

どうぞよろしく。

http://sky.ap.teacup.com/triunity3wishes/

 

久しぶりに

 投稿者:j23@管理人  投稿日:2008年 2月 1日(金)00時05分27秒
  トップページをリニューアルしました。
Flashをあちらこちらに使っているので少し重くなったかもしれませんが・・・

また、感想などお聞かせいただけるとうれしいです。

今後ともTRIUNITY webをよろしくお願いします。

http://ameblo.jp/triunity-j23/

 

遅くなりました・・・

 投稿者:j23@TRIUNITY  投稿日:2008年 1月15日(火)00時40分21秒
  新成人の皆様、おめでとうございます。(自爆)

セカンドアルバム一山超えてから順調に進行中です。

>SHERRYYS JUN様
レス遅くてごめんね。
ヘルプの件検討しておきますってば。
早めに言ってね。。。

http://ameblo.jp/triunity-j23/

 

遅くなりましたが・・・

 投稿者:SHERRYS JUN  投稿日:2008年 1月 8日(火)12時52分10秒
  あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

お正月も活動されてたみたいで、お忙しそうですね!
セカンドアルバム!!楽しみにしておりますぅ~♪
今年は、一緒にライブ出来たらいいですね!

j23さんへ
お忙しくなければ、ヘルプお願いしまぁ~す!
お暇な時で結構ですからっ!
 

あけました おめでとうございます

 投稿者:mic@TRIUNITY  投稿日:2008年 1月 2日(水)13時11分7秒
  お正月真っ只中、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
旧年中は大変お世話になりました。
【TRIUNITY】メンバーは、お正月にもなんだかんだと個人的音楽活動を続けております。

2008年はセカンド・アルバム発表の賑やかな年になるはずです。
いろいろな場所や状況でお目にかかれる機会も増やしたいと思っております。
メンバー一同頑張りますので、どうぞ変わらぬ応援をよろしくお願いします。

幸せな1年にしましょうね♪

http://sky.ap.teacup.com/triunity3wishes/

 

いよいよ今年も終わりです。

 投稿者:j23@TRIUNITY  投稿日:2007年12月31日(月)14時07分52秒
  まいどです。

2007年もいよいよ終わりますね。
2007年は前半が【SweetNothingsTour】、後半が2ndAlbum制作と
TRIUNITYにとっては非常に充実した1年でした。

Live会場に足を運んでいただいた皆様、各LiveHouseのスタッフの皆様
本当にありがとうございました。

2008年は2ndAlbumのリリースとツアーでさらに充実した年にしたいと
思っておりますので今後とも応援よろしくお願いいたします。

皆様良いお年をお迎えください。

>Sherrys JUN殿
いろいろお世話になりました。
ぜひまた一緒にやりましょう。

ヘルプ検討しておきますのでよろしく。

良いお年を!

http://ameblo.jp/triunity-j23/

 

お疲れ様です!

 投稿者:SHERRYS JUN  投稿日:2007年12月28日(金)14時48分1秒
  もうすぐ今年も終わりに近づいてきましたね~。
師走は、お忙しいのではないでしょうか?
まだ、出会って2ヶ月程ですが、色々とお世話になりました。
引き続き来年もよろしくお願い致します!

それでは、メンバーの皆さん、良いお年をお迎え下さいませ。

j23へ!
来年は、キーボードでのヘルプ期待しとりまっせ~~~!
オッパッピ~!←失礼しました(汗)
 

ありがとうございます♪

 投稿者:mic@TRIUNITY  投稿日:2007年12月20日(木)22時52分0秒
  TRIUNITY、日夜レコーディングに勤しんでおります。
アルバム完成には予定よりも時間がかかりそうですが、
良い作品を作るべくメンバー頑張っておりますので
どうぞ温かい応援よろしくお願いいたします。
進捗や近況はメンバーのブログでご覧いただけますので
お時間あるときにチェックしてみてくださいね!

 ◆ ◆ ◆

>角兵衛さま

美味しいうどんを食べられて幸せでした~★
本当にご馳走様でした。
また行きますので、忙しい合間を縫って音楽話しましょう!
そしてCDお買い上げありがとうございました。
ファンファン氏から角兵衛さんご購入のお知らせメールをいただきましたよ。(笑)
音楽好きな方に気に入っていただけたら本望です。
どうぞ今後とも仲良くしてくださいね♪

 ◆ ◆ ◆

今日からお天気崩れて寒くなるんですってね。
忘年会シーズンですので、ヨッパライで夜風に当たって風邪っぴきコースには
くれぐれもご注意くださいませ。

http://sky.ap.teacup.com/triunity3wishes/

 

お疲れさまです!

 投稿者:角兵衛メール  投稿日:2007年12月18日(火)16時37分5秒
  先日、ご来店ありがとうごさいます。ファン・ファンでアルバム購入しました。早速、聴かせて頂きました。爽やかな風に漂ってるような、すごい爽快感に浸ってます。いろんなエッセンスが詰まりまくってますね!いやぁー、まじ俺好み! 思わず、ニャッとしたPlay箇所多数!       そして、なりよりMicさんの声!引き込まれました!早く、新譜だしてくださいね!  

師走ですねぇ

 投稿者:mic@TRIUNITY  投稿日:2007年12月13日(木)23時21分6秒
  北九州は暖かな日が続いていますが明日から冬日らしいですね。
季節にメリハリがあるのは良いことだと思うのですが、
秋が短かくて急に冬の寒さが来るとツライぞよ。。。
インフルエンザも流行りそうなので、体に気を付けましょうね。
忘年会での飲み過ぎにも要注意ですよ★


>SHERRYS JUNさま
ご無沙汰しております。
酒漬けですか。気分良く酔ってるうちは大丈夫!・・・かしら?
酔った勢いで風邪ひかないように気を付けてくださいね。
またいつかお会いしましょう♪

http://sky.ap.teacup.com/triunity3wishes/

 

お寒ぅ~ございます!

 投稿者:SHERRYS JUN  投稿日:2007年12月11日(火)12時38分31秒
  j23へ
今のところ、風邪は大丈夫っす!
先週末から酒漬けが続いており、そちらが心配でござんす!

あっ、そう言えば、9日の日に、アンディーでライブしたのですが、
ポンタさんに会いましたゼー!
何かとお忙しい方みたいっすね…

でわでわ、この辺でドロン!させてもらいまぁ~す!
 

寒くなりました。

 投稿者:j23@TRIUNITY  投稿日:2007年12月 9日(日)22時13分6秒
  >SHERRYS JUN殿
まいど。
ご無沙汰してます。
まだまだ寒くなりそうですね。

風邪などひかぬようお気をつけください。

忘年会シーズンです。
酒漬け・・・俺には考えられません。。。

バッチリ行こう!!
 

寒くなりましたね~

 投稿者:SHERRYS JUN  投稿日:2007年12月 6日(木)12時39分53秒
  ご無沙汰しておりまぁ~す!
j23!風邪など引いてないですか~?
早いもので、12月になりましたね~。
レコーディングの方は、順調に進んでいますか?
出来上がりを楽しみにしてますよ~!
年内は何かとお忙しいとは思いますが、飲みすぎには注意…
いえ、自分の事でした…汗
今月は、酒漬けの月になりそうです…
でわでわ…ご安全に!
 

いやーはっはっは

 投稿者:j23@管理人  投稿日:2007年11月30日(金)00時30分47秒
  ニュースカイラーク・J1 様

そんなカメラより腕なんて・・・

うれしすぎてそっくり返って椅子から落っこちてしまうじゃないですか。。。

カレンダー楽しみにしております。

今後ともよろしくお願いします。

http://ameblo.jp/triunity-j23/

 

素晴らしい写真!

 投稿者:ニュースカイラーク・J1  投稿日:2007年11月28日(水)01時23分7秒
  お礼が遅くなってごめんなさい。写真CD、ありがとうございました。いやー、素晴らしい
写真ばかりです!門司港の方はメンバーの個性が際立っているし、紫川の方はいろんな角
度からのバラエティに富んだ写真で、見ていて楽しくなりました。忘年会でみんなに
見てもらいます。んー、やはり写真はカメラじゃなくて、腕か。
カレンダーは現在手作りで作成中です。カサブランカで1000円で発売予定です。限定
数30、ご予約はお早めに!
 

なんか楽し♪

 投稿者:mic@TRIUNITY  投稿日:2007年11月28日(水)00時20分6秒
  しばらく表立った活動報告をしておりませんが、
セカンド・アルバム作成に勤しんでいるTRIUNITYです。

ここ最近BBSが賑わっていて嬉しい限りです。
音楽を通して仲間が増えるって楽しいですね♪


>ニュースカイラークJ1さま
紫川水上ライヴ以来ご無沙汰しております。
最近すっかり追っかけ失格状態(涙)ですが、
可能な限りライヴに遊びに行こうと企んでおりますので
どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。
カレンダーの販売詳細が決まりましたら、こちらでお知らせくださいね!
もちろん、私は買います★
メンバーの皆さまによろしくお伝えくださいませ。

>SHERRYS JUNさま
先日はライヴやら打ち上げやら楽しい時間をありがとうございました!
リーゼント姿が似合っているミュージシャンを見たのは初めてで、
ちょっと感動してしまいました。
音楽やファッションのポリシーを貫いている人はカッコいいです。
そして何より、歌が素敵でした。
ちなみに今頭の中でリピートしているのは『二人だけ』だったりします。

ウチのCD聴いてくださってありがとうございました。
またお互いのライヴでお会いできる日を楽しみにしております♪
(ANDY行けなくてスミマセンでした)

http://sky.ap.teacup.com/triunity3wishes/

 

やっぱり!

 投稿者:SHERRYS JUN  投稿日:2007年11月27日(火)18時27分5秒
  好きな事が一番ですね!
分かって頂いて、嬉しいです!
TRIUNITYさんのLiveも、ぜひ見てみたいです!
その時は、ヨロシクです!
P.S
CDも聴いてまぁ~す。とても気持ちが落ちついてくる曲ばかりで…
吸い込まれて行きそうですよ~。
 

リンクありがとうございます。

 投稿者:j23@管理人  投稿日:2007年11月26日(月)21時55分52秒
  リンクページを少しですが更新しました。
北九州福岡を中心に活動する【Sherrys Rockabilly Club】という熱い
R&Rバンドです。
主にCOOLSのコピーをしているバンドです。
年内もLiveがありますので機会があればぜひお運びください。

SHERRYS Frank jr 様
リンク張っていただきありがとうございます。
こちらのリンクも完了いたしました。
昨日のLive楽しませていただきました。
今後ともよろしくお願いします。

SHERRYS JUN殿
昨日は楽しかったですよ。
やっぱり「好き」っていうのは熱いね。

うちのLiveもぜひ来てください。

そこんとこヨ・ロ・シ・ク・・・
 

リンク貼らして頂きました

 投稿者:SHERRYS Frank jrメール  投稿日:2007年11月26日(月)21時03分58秒
  始めまして、SHERRYS R.C Side Gt兼HP管理人のFrank  jrです。
昨日は、ANDYでのLIVEを観に来て頂き誠に有難うございました。
かなり、お耳・お目汚しをしてしましました。お恥ずかしい限りです。
うちのJUNから話しましたとおり、早速リンクを貼らせていただきました。
バーナーは貴バンドのロゴを使用させていただきましたがよろしかったでしょうか。
LIVEをされる際は、ぜひ、お声をお掛け下さい。
今後とも宜しくお願いいたします。

http://www.geocities.jp/sherrys_r_c/

 

j23へ

 投稿者:SHERRYS JUN  投稿日:2007年11月26日(月)13時22分54秒
  昨日は、ANDYでのLIVEを観に来て頂いて、ありがとうございました!
かなり、痛いところをお見せして、お恥かしいです…汗
直近では、TRIUNITYさんのLIVEは無いとの事でが、LIVEをされる際は、
ぜひ、お声をお掛け下さい!
ウチの弱気なジョニー!?と応援に行きますので!←リーゼントでもいいっすか!?
でわ、これからもよろしくお願いします!
 

早速取りに行きます

 投稿者:ニュースカイラークJ1  投稿日:2007年11月22日(木)09時08分23秒
  ありがとうございます。今晩早速取りに行きます。
お礼にこっそりお教えします。実は、ニュースカイラークの来年のカレンダーを作ろうと思っています。もちろん小さくて簡単なものですが。それをどうするのかって?んー・・・売って餅代にするか、欲をかいて大赤字になるか、さてさて波乱の年末になりそうです!
 

レスでーす

 投稿者:j23  投稿日:2007年11月22日(木)01時01分26秒
  >ニュースカイラーク・J1様
ご無沙汰しております。
ご依頼の写真明日の夜にカサブランカに届けておきます。

写りがクリア・・・あんまし自信がないですが・・・
特に紫川のほうは暗かったのでそーとーぶれてます。
全部CDに焼きますのでいいものがあればぜひお使いください。

>SHERRYS JUN殿
こちらこそお疲れ様でした。
弟がお世話になりました。(w

とても楽しいliveでした。

また機会があればできるといいね。

11月25日のANDYでのLive楽しみです。


なんのこっちゃという方はj23blogおよびmicBlogをご覧くださいませ。

動画なんかも置いちゃったりしてます。

http://ameblo.jp/triunity-j23/entry-10056422251.html

 

はじめてお邪魔しますっ!

 投稿者:SHERRYS JUN  投稿日:2007年11月21日(水)12時56分49秒
  元彌&BrothersBandの元彌です!
遅くなりましたが、LAZYでのライブ、お疲れ様でした!
また、ありがとうございました!
かなりハイレベルな方達をバックに、緊張しましたが、楽しかったです!
また、快くj23さんの弟さん!?にベースまで弾いて頂いて、光栄です!
ブログでもライブ情報まで紹介して頂き、かなり感激しておりますっ!
25日(日)のアンディーライブは、ぜひ足を運んで下さい!
でわ、よろしくお願いします!

~SHERRYS ROCKABILLY CLUB~  JUN
 

スカイラークの写真、欲しいんですが

 投稿者:ニュースカイラーク・J1  投稿日:2007年11月21日(水)10時54分0秒
  突然ですが、おはようございます。ニュースカイラークのトロンボーン、J1です。
実はニュースカイラークの「写りがクリアーな写真」が必要になりまして(どうしてかは内緒です、へへへ)
前回の門司港と紫川の写真が是非欲しいのですが。
直接か、どこかに預けるかして、写真データを頂けませんでしょうか。
こちらのブログかまたはニュースカイラークのプログにご返事が頂ければ幸いです。
 

お疲れ様でした

 投稿者:CAMEL  投稿日:2007年 8月26日(日)00時45分11秒
  今日はお疲れ様でした
TooBadScrapのHPにリンクさせていただきました。
今後ともよろしくです

http://members2.jcom.home.ne.jp/toobadscrap/

 

ご無沙汰してます

 投稿者:mic@TRIUNITY  投稿日:2007年 7月23日(月)21時28分9秒
  ツアー・ファイナル終了御礼からすっかりご無沙汰してしまいましたが、
皆さまいかがお過ごしですか?
北部九州は本日「梅雨明けたみたい(気象庁談)」とのこと。
遅くなってしまいましたが、中越沖地震で被災された方へ心よりお見舞い申し上げます。

>Daisuke氏
お返事遅くなってごめんなさい。
もう2週間以上も前になってしまいましたが、ライヴお疲れさまでした!
とても温かい雰囲気のライヴで心地良く聴かせていただきました。
欲を言うならもうちょっと長く聴きたかったなぁって感じです。
CHIKAお嬢や後輩さんにも会えて楽しかったです。
これからも一緒に遊びましょ♪

http://sky.ap.teacup.com/triunity3wishes/

 

七夕・土曜日ゎ

 投稿者:Daisukeメール  投稿日:2007年 7月11日(水)16時33分11秒
  mic姉サマ・j23兄サマ、
聴きにきてくださってアリガトウございます。
YJ兄サマも、聴いてゎもらえなかったケド、
前日メール、マジ嬉しかったッス。

6/30にゲストで出させてもらったのに続き
なんとまさかの3週連続ライヴでしたが、
お陰様でとっても充実した気分です。
アリガトウございました☆

ライヴレポもさっそく読んぢゃいました♪
が、おいらfeatureされ過ぎてませんか?(汗笑

2nd アルバム、期待してますよ~☆
もちろん、制作も含めて♪

http://www.h6.dion.ne.jp/~dzroom/

 

ありがとうございました!Ⅲ

 投稿者:j23@管理人メール  投稿日:2007年 7月11日(水)04時07分22秒
  まいど。こんばんは。
TRIUNITY SweetNothingsTour全9公演無事すべて完了いたしました。

LiveReport、Liveshots、音源等のUPが完了しましたのでお知らせします。
←Liveページよりごらんいただけます。
YJブログのPodcastのアーカイブも更新しておりますのでこちらもお楽しみください。

11月から半年以上かけて全9公演。
無事すべてを終えることができたのも聴きに来てくださる皆様の
おかげです。
また、ステージの裏でお手伝いいただいたすべてのホールのオーナー、スタッフの
皆さん、ありがとうございました。

2ndアルバムの製作に入りますが完成したらまたお会いしたいと思います。

本当にありがとうございました。

http://ameblo.jp/triunity-j23/

 

ありがとうございました!Ⅱ

 投稿者:YJ@TRIUNITY  投稿日:2007年 7月 9日(月)23時50分21秒
  TRIUNITYの1st.アルバム・ライブツアー、無事に終了しました。
最終公演の北九州『BrickHall』には非常に多くのお客さん入って頂き感謝しております。
ご来場頂きましたたくさんのお客様、そしてBrickHallのマスターとスタッフの皆様、本当にありがとうございました。
当日はリハーサルが押してしまい、会場外で多くのお客様にお待ち頂いてしまった事をお詫びします。
また本番ではマイクのトラブルや音響のアクシデントがあり多少満足ではない部分がありましたが、皆さんのおかげで無事最終公演を終了することが出来ました。
新曲やゲストとのコラボレーション等新たな試み満載のライブでしたが楽しんでいただけましたでしょうか?

今回のライブの模様は、いつもと同様に「Liveページ」で、ライブ音源、ライブショット、MC集、ライブレポートとしてUPされますので是非ご覧ください。

さて、トライユニティはこれからしばらく2nd.アルバム制作活動に入るためLiveはお休みです。
また2nd.ツアーで皆さんとお会いできることを楽しみに日々の活動に力を注いでいきます。
これからも変わらぬ応援、よろしくお願いします。

http://triunity-yj.cocolog-nifty.com/blog/

 

ありがとうございました!

 投稿者:mic@TRIUNITY  投稿日:2007年 7月 4日(水)01時14分35秒
  御礼がすっかり遅くなってしまいましたが、
6/30のツアー・ファイナル・ライヴ、大盛況のうちに終了しました。
お越しいただいた皆さま、応援してくださった皆さま、ブリックホールの皆さま、
本当にありがとうございました。

全9本のツアー、思い出深いものばかりです。
バンドとして初めての試み満載のライヴをすることが出来ました。

これから充電期間を経てセカンド・アルバム制作に取り掛かります。
ライヴはしばらくお休みしますが、どうぞこれからも変わらず応援よろしくお願いしますね!

>Daisuke氏
何から何までありがとう!
ライヴ前から終了翌日まで(笑)いろいろ話せて楽しかったです。
今回のライヴで、Daisuke氏のファン急増だよ★
また一緒にライヴやりましょう。
セカンド・アルバム制作でもたくさんお世話になると思うけど、どうぞよろしくね♪

http://sky.ap.teacup.com/triunity3wishes/

 

お疲れサマでした!

 投稿者:Daisukeメール  投稿日:2007年 7月 2日(月)10時54分57秒
  ツアーFinal、お疲れサマでした。
てゆーか、お世話になりまくりました!
ライヴも、その他(?)も、めっちゃ楽しかったデス。
(自分の演奏ゎ、凹むのでとりあえず置いといて。。。)
ホントにありがとうございました☆

そして、セカンドへ向けてまた頑張っちゃってください。
ジャケ等の制作に関してもまたお話しましょう♪

ホントに、お疲れサマでした&ありがとうございました☆

http://www.h6.dion.ne.jp/~dzroom/

 

ラジオ音源UP

 投稿者:mic@TRIUNITY  投稿日:2007年 6月29日(金)01時16分10秒
  先日の放送を聞いていただけるようになりました♪
←メニューEventsへGO★

http://sky.ap.teacup.com/triunity3wishes/

 

ラジオ出演レポートUPなど

 投稿者:mic@TRIUNITY  投稿日:2007年 6月28日(木)23時14分35秒
  6/20(水)『スウィングKITAQ』の出演レポートをUPしました。
←メニューEventsから、お時間あるときにご覧くださいね♪
音源もいずれ聞いていただけるようになりますので、しばしお待ちください。

さて、今週末はいよいよ Sweet Nothings Tour ファイナル・ライヴです。
2部構成(入れ替えなし)でじっくり観ていただけますので、
どうぞ最初から最後までお付き合いくださいね。
スペシャル・ゲストも来てくれます。
どうぞお楽しみに!

http://sky.ap.teacup.com/triunity3wishes/

 

SweetNothingsToru Final!!

 投稿者:j23@管理人メール  投稿日:2007年 6月25日(月)20時12分2秒
  まいどこんにちは。

すっかり日が長くなってきましたね。

さて、今週末はいよいよTRIUNITY Sweet Nothings Tourの
Final公演です。

TourがスタートしたBrickHallでの最終公演。
メンバーもいよいよ気合が入ってきております。

ワンマンLIVEで2部構成ですが今まで培ってきたものすべて
吐き出すつもりでがんばります。

1部と2部は当然内容もがらりと変わってきますので必ず両方
観てくださいね。

今回はSpecialGuestもあり、新ネタ披露もあり、小ネタ?もあるかも。

メンバー一同心よりお待ちしております。

梅雨なんですよね?
雨降らんぞよ?
 

ラジオ出演

 投稿者:mic@TRIUNITY  投稿日:2007年 6月21日(木)23時52分19秒
  無事終了しました。
聴いてくださった皆さま、応援してくださった皆さま、ありがとうございました!
メール送ってくださった方にも御礼申し上げます★

ベテラン・ミュージシャン川東さん&梶原さんとのトークは画期的で温かくて
メンバー全員が大きな刺激を受けることとなりました。
おふたりとミキサーの尾座本さんに、心から感謝したいと思います。
(後日レポートUPしますので、楽しみにしててくださいね)

このままのHOTな気持ちでツアー最終公演にのぞみます。
どうぞお見逃しの無いように!

http://sky.ap.teacup.com/triunity3wishes/

 

お知らせ&更新

 投稿者:mic@TRIUNITY  投稿日:2007年 6月 9日(土)22時15分15秒
  福岡県北九州市は初夏の気持ち良さで溢れています。
光化学スモッグの霞はどこへやら!?というほど、空気が澄んでいてとっても綺麗。
皆さまは、いかがお過ごしですか?

★ラジオ出演決まりました。
6/20(水)FM KITA-Q(78.5MHz)22:00~23:00『スウィングKITAQ』です。
↓で書き込みしてくださったニュー・スカイラーク=バリジン川東さんの番組ということで
メンバー一同とても楽しみにしております。
ご自宅でラジオを聴ける方は是非お酒の準備を。(笑)

★6/2『大分市・カンタループ2』でのライヴ・レポートなどUPしました。
少しでも雰囲気が伝われば嬉しいです。
←メニュー『Live』のTourページからどうぞ。

>CHIKA。お嬢
おかげさまで楽しいライヴ・ツアーになりました。
また一緒に遊びましょう♪
iTunes、自己解決出来たようで何より何より★

http://sky.ap.teacup.com/triunity3wishes/

 

あ。

 投稿者:CHIKA。  投稿日:2007年 6月 7日(木)01時46分45秒
  謎が解けました↓。
お騒がせシマシタ、解決デス。
 

こんちゃ。

 投稿者:CHIKA。  投稿日:2007年 6月 6日(水)14時03分33秒
  土曜日と日曜日はお疲れ様でした。
楽しい時間をありがとうございました☆

ところで、iTunesを使いこなす努力中なのですが、
なかなか、うまくゆきませぬ。
で、ダウンロードしてみようとしてたのですが、
自動ダウンロード?(YJサンのブログで使い方をみて挑戦)
してみたのですけど、自動ダウンロードはvvol.13~16しか
できなかったのです。何故デショ~?
こっそり、教えてもらえたら嬉しいデス。
 

ライヴ終了

 投稿者:mic@TRIUNITY  投稿日:2007年 6月 5日(火)00時22分28秒
  大分『CANTALOOPII』でのライヴ、終了いたしました。
本当にありがとうございました!
いろいろな方と出会えてとても楽しいライヴになりました。
ライヴ・レポートは後日UPしますので、お楽しみに。
いやホント、いろいろ楽しいことがあったのよ♪

http://sky.ap.teacup.com/triunity3wishes/

 

明日はライヴ♪

 投稿者:mic@TRIUNITY  投稿日:2007年 6月 1日(金)04時06分18秒
  6/2(土)は大分市・カンタループIIでのライヴです。
とても素敵なライヴハウスなので出演出来るのが楽しみ♪
お近くの方&ご都合つきそうな方は、是非遊びにお越しくださいませ。

http://www.cantaloop2.com/

http://sky.ap.teacup.com/triunity3wishes/

 

変更&更新のお知らせ

 投稿者:mic@TRIUNITY  投稿日:2007年 5月28日(月)01時56分19秒
  本日は快晴!と思いきや、北九州市は光化学スモッグに見舞われました。
大気が霞んでるのがとっても体に悪そう・・・

★ライヴ時間変更のお知らせです。
6/30(土)『北九州市門司区・ブリックホール』でのライヴ、
開場・開演時間がそれぞれ変更になりました。
(どちらも最初の告知より30分繰り上げです)
開場18:30/開演1部19:00~・2部20:30~になりましたので、
お越しくださる方々はお気を付けくださいませ。
この日は座席数の都合上、予約してくださったお客さま優先で座席指定を予定しております。
現在だいぶ予約が入ってきておりますので、お早めにチケット予約をしていただければ幸いです。



★5/19『熊本市・スローハンド』ライヴ・レポートなどUPしました。
少しでも雰囲気が伝われば嬉しいです。
←メニュー『Live』のTourページからご覧ください。


6/2(土)は『大分市・カンタループII』でのライヴです。
皆さまのお越しをお待ちしております♪

http://sky.ap.teacup.com/triunity3wishes/

 

ライヴ終了

 投稿者:mic@TRIUNITY  投稿日:2007年 5月20日(日)17時17分56秒
  熊本『SLOW HAND』でのライヴ、終了いたしました。
本当にありがとうございました!
ライヴ・レポートは後日UPしますので、お楽しみに。

>バリジン川東さま
お越しいただきありがとうございます。
最近すっかり追っかけサボってしまってスミマセン。
ありがたいお申し出、心から感謝いたします。
どうぞこちらこそよろしくお願いいたします。
詳細はメールでお送りしますね!

http://sky.ap.teacup.com/triunity3wishes/

 

(無題)

 投稿者:バリジン川東メール  投稿日:2007年 5月16日(水)11時25分50秒
  初めてお邪魔します、ニュースカイラークの川東です。
5月、6月と忙しそうですね、ミュージシャンにとって忙しいのは何よりです。
当方はリーダーが入退院の繰り返しで、ブッキングに苦労しています。
今は、若手女性のサックスを加えて年寄り達にいい刺激を与えながら楽しんでいます。
ところで突然のお願いなのですが、私のラジオ番組にゲスト出演をお願いしたいのですが
いかがでしょうか?
ご存じの、エフエムKⅠTAQの水曜日午後10時から1時間のスウイングKⅠTAQという
地元ミュージシャンをゲストに迎えるトーク番組です。
知らない!?・・・ごもっともです、4月に始まった番組です。
もし、オトッツアン達とアホな音楽の話をしても・・・いいかな・・・と思ったら・・・
メールを下さい、スケジュールを決めたいと思います。
勝手な書き込みで、ずうずうしいお願いをしてごめんなさい。
お願いしまぁ~~す!!!
 

5月ですね

 投稿者:mic@TRIUNITY  投稿日:2007年 5月 9日(水)00時41分52秒
  すっかりタイミングを逃してしまいましたが、連休はいかがお過ごしでしたか?
仕事が始まって忙しい毎日を送られていることと思います。
5月病には気を付けましょう。

>アルパカ・津久場さま
お返事遅くなってスミマセン。
その節はお世話になりました!
ライヴお知らせくださってありがとうございます★
またいつかご一緒できたらと思います。
どうぞ今後ともよろしく。

>まっちゃん
久しぶり♪
もう3年以上会ってないんだねぇ。。。月日の流れを感じます。
以前は県外同士だということを忘れるほど頻繁に会ってたのでちょっと寂しいです。
こちらに来られるなら是非食事しましょう!
奥さまとお嬢さまによろしく★

http://sky.ap.teacup.com/triunity3wishes/

 

おひさしぶりです

 投稿者:まっちゃんメール  投稿日:2007年 5月 3日(木)21時48分24秒
  お久しぶりです。
いつぶりでしょうか、月日の流れるのはほんと早いですなー。
いやーこの1年くらいの間色々有りました、ほんとに...。夫婦って難しいですな。

でもまあ今は元気にやっております。

みんなも元気で精力的に活動されていますね。
動く画をみたらほんと懐かしいなーって思います。
ライブ見にいけたらいいんだけど、なかなかねえ。

娘ももう少しで3歳、そろそろ保育所に通わそうかと。
ママも働く気になってきたみたいだし
そしたら少し余裕が出来るかなと。自分の為にも時間を使っていこうと思ってます。

ところで6/16と8/11にそっち方面に行く予定なので、タイミング合えば会いたいなって
思っております、どちらもうちの奥様の用事でわたし運転手兼子守
なのでお酒は飲めず子連れですが、迷惑じゃなきゃ美味しいもんでも食べたいなと、
例のところで。

また近くになったらメールしようと思います。

ほいじゃ!
 

ライヴの告知をさせていただきます。

 投稿者:アルパカ・津久場  投稿日:2007年 5月 1日(火)23時44分35秒
  2月にトライユニティーさんとスタジオ106でジョイントさせていただいた、アルパカの津久場と申します。
ミックさんの御厚意に甘えてライヴの告知をさせていただきます。
5月10日(木)にスタジオ106で大内義昭さんとのユニットでライブします。
今回、アルパカの相棒、えなちゃんは不参加で僕の出稼ぎサポート出演なのですが、出演者は他に引田香織さん、山本圭介さん、愛ひとみさん(演歌歌手)と盛りだくさんのライヴとなっております。
もちろん、ナマ”愛が生まれた日”も聴ける事と思います。
オープン19:00 スタート19:30 チケット¥2,000(要1ドリンクオーダー)となっております。
御都合のよろしい方は是非是非、足をお運び下さい!
それでは失礼いたします!
アルパカの津久場でした。

http://web.mac.com/alpaca3104

 

ライヴ、3本決定!

 投稿者:mic@TRIUNITY  投稿日:2007年 4月27日(金)20時30分40秒
  ライヴ、まとめて3公演決まりました。

熊本 → 大分 → 北九州 です。

特に今回の最終公演(6/30)はワンマンなので乞うご期待!です。

前売りと当日の金額が変わる場合がありますので、ご予約をおすすめいたします。
←メニュー『Live』ページからお申し込みくださいませ。


~Sweet Nothings Tour~<vol.7>
 ★2007年5月19日(土) 開場18:30/開演19:30 チャージ+ドリンク¥1500
  『SLOWHAND』TEL.096-359-4155
   熊本県熊本市安政町1-25 石澤ビル地下(下通りアーケード内 ダイエー前)
  http://slowhand1990.com/index.htm

~Sweet Nothings Tour~<vol.8>
 ★2007年6月2日(土) 開場18:30/開演19:00 チャージ+ドリンク¥1300
  『CANTALOOPII』TEL.097-548-5363
   大分県大分市都町3-2-30 中山第5ビル大分6F
  http://www.cantaloop2.com/

~Sweet Nothings Tour~<vol.9 ツアー・ラスト公演>※ワンマン
 ★2007年6月30日(土) 開場19:00/開演20:00 チャージ(要オーダー)前売り¥1500・当日¥1700
  『BRICK HALL』TEL.093-391-4411
   福岡県北九州市門司区大里本町3-6-1


皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

http://sky.ap.teacup.com/triunity3wishes/

 

こらー

 投稿者:j23メール  投稿日:2007年 4月27日(金)00時55分18秒
  >ヨシト

今頃何言ってるかー!!!
何もしなかったのが嘘だっただぁ?
意味わかんないじゃん。

がびーんて結構死語だね。

今後こういうことの無いようメルマガ会員にでもなっときなさい。
トップページから簡単に登録できるから。(宣伝?)
 

うわー

 投稿者:ヨシト  投稿日:2007年 4月22日(日)23時34分42秒
   兄さんごめんなさーい。
 完全に忙殺されてました。もう二十日も過ぎちゃったよ。もうしかたないので何もしなかったのが嘘だったってことで勘弁してくださいな。がびーん。
 

メルマガ

 投稿者:j23@管理人メール  投稿日:2007年 4月22日(日)23時14分28秒
  まいどです。
4月1日から始まりましたメールマガジン【TRIUNITY News】の配信元を変更しました。
現在お申し込みいただいている方に登録承認のメールが届いているかと思いますので
メールに記載のURLより承認手続きをお願いします。

以上、よろしくお願いします。

おっCHIKA。お嬢だ。
DreamBoatでの撮影協力ありがとう。
たくさん使わせていただきましたよ。。。
 

ご無沙汰ちゃんです。

 投稿者:CHIKA。  投稿日:2007年 4月18日(水)18時49分19秒
  へべってて、すみません。汗
写真、沢山使って貰えてて嬉しいのです~☆
 

むふふ♪

 投稿者:mic@TRIUNITY  投稿日:2007年 4月18日(水)01時01分58秒
  4月のライヴ・レポートUPなんぞやってるうちに、
5月&6月のライヴが着々と決まりつつありますよ。
とうとう県外進出です★ まずは九州から。
「ちょっと遠いんじゃない?」と思われる皆さま、
TRIUNITYライヴ鑑賞旅行などご検討なさいません?(←結構本気)
詳細が分かり次第お知らせしますので、どうぞ楽しみにしててください。

>Daisuke氏
先日はいろいろありがとう! そして、いつもアリガトウ♪
観に来てもらえて、歌ってもらえて、メンバー一同大喜びです。
本当に素敵な歌声でした。
セカンドの件は、いつか”打ち合わせと言う名の宴会”にて詳細お話しましょう。(笑)
CHIKAお嬢さまにもよろしく。
写真いっぱい撮ってくれてアリガトウ★って。

http://sky.ap.teacup.com/triunity3wishes/

 

拝見♪

 投稿者:Daisuke  投稿日:2007年 4月16日(月)11時09分59秒
  ライヴ・レポUP報告アリガトウございました。
さっそく覗いてみちゃいました。

・・・・ら、ららら?あらららら??(汗

なんか、おいらの写真まで!
そして、デケェ。(笑)

基本的に写真ゎ魂吸い取られるので(爆
苦手なはずなのですが、恥ずかしいながらも、なんかウレシイ。(ぇ

てゆーか、風邪、ダイヂョブですか?
お大事になさいませ。

そしてセカンドの件に関してゎ、またちゃんとお話しましょう♪
楽しみにしております☆
 

ライヴ・レポートUP♪

 投稿者:mic@TRIUNITY  投稿日:2007年 4月15日(日)23時45分57秒
  4/7のライヴ・レポートや音源などをUPしましたよ。
←『Live』ページの中の『Sweet Nothings Tour』ページをご覧くださいませ。

1年ぶりに突然風邪をひきました。
何の前触れも無かったので油断してたのかも。
寒暖差の激しいこの季節、皆さまもお気を付けくださいませ。

http://sky.ap.teacup.com/triunity3wishes/

 

ありがとうございました!

 投稿者:mic@TRIUNITY  投稿日:2007年 4月10日(火)00時00分14秒
  『Dream Boat』でのライヴ、無事終了しました。
来てくださったお客さま、スタッフの皆さま、遠くから応援してくださった皆さま、
本当にありがとうございました!
おかげさまでとても楽しいライヴになりました。
ライヴ・レポートは追ってUPしますので、どうぞお楽しみに。

6月までのライヴが決まり始めています。
決まり次第こちらで発表しますので、チェックよろしく♪


>Daisuke氏
いつもアリガトウ★
こちらこそ歌声が聴けて嬉しかったです♪
また一緒に何か(謎)を作っていきましょう!
これからもよろしくね。
CHIKAお嬢さまにも感謝。

http://sky.ap.teacup.com/triunity3wishes/

 

土曜日ゎ

 投稿者:Daisuke  投稿日:2007年 4月 9日(月)16時06分6秒
  お疲れさまでした。
毎度スバラシイ音楽をアリガトウございます。
まさかのテーブル予約カードにも喜びましたが、
更に飛び入りで1曲させてもらったりで、
サプライズでも楽しめました♪
また次回も楽しみにしております~☆
 

明日はライヴ♪

 投稿者:mic@TRIUNITY  投稿日:2007年 4月 6日(金)23時05分13秒
  いよいよ明日、福岡市中央区赤坂『Dream Boat』でのライヴです。
北九州市以外では初ワンマン・ライヴになります。
盛りだくさんな内容でお送りしますので、どうぞお楽しみに★

ご予約いただければ早目にお席の確保が出来ますが、
「まだ予定が確定してないけど、行けたら行く」って方はご予約無しでも構いません。
都合が付く方、近郊の方は是非遊びにお越しくださいませ。

http://sky.ap.teacup.com/triunity3wishes/

 

ネットショップ

 投稿者:★WEASEL★  投稿日:2007年 4月 6日(金)14時54分48秒
  管理人様告知失礼いたします。不適切な場合は削除お願いいたします。

本場LAの最新ファッションをお届け!
カジュアル~SEXY系・クラブ系と、幅広いジャンルを全てLAから直輸入で取り揃えていますので、欲しいアイテムがなんでも揃っています!
もちろんバックにアクセ・CAPまで!
Baby phat・ROCA WEAR・Burning Blueなどの超大人気ブランドやWEASELでしか手に入らない限定品も格安でご提供させていただいております!!
お洒落を極めるならWEASELで間違いなしっ!
無料カタログなどサービスも充実☆
今すぐHPにアクセス!
http://www.weasel.jp/
携帯版OPEN
http://ecz.jp/weasel/
貴重なスペースありがとうございました。
 

Liveの詳細が決まりました。

 投稿者:j23@管理人メール  投稿日:2007年 4月 3日(火)01時30分16秒
  まいど。

4月7日(土)福岡市中央区赤坂のDreamBoatでのLiveの詳細が決まりましたのでご案内を。

開場 19:00
1部  20:00~
2部  21:00~

ちなみにこちらのお勧めメニューはピザ、パスタそれとなんといっても
自家製の燻製(チーズ、鴨肉等)との事です。

是非腹ペコでおいでください。

座席予約受付中ですよん。

http://ameblo.jp/triunity-j23/

 

2007年度・初メニューづくし

 投稿者:mic@TRIUNITY  投稿日:2007年 4月 2日(月)09時00分17秒
  4/1より『Podcast』も始めました。
ライヴ音源やヒミツの映像が配信されておりますので、
動くTRIUNITYなどに興味のある方は是非ご覧くださいませ♪

4/7福岡・赤坂でのライヴまで1週間切りまして、各自練習に勤しんでおります。
お時間の都合の付く方は遊びにお越しくださいませ。
メンバー一同、皆さまのお越しを楽しみにしております。
座席のご予約承っておりますので、メニュー『Live』からどうぞ。


桜が咲き始めましたね。
まだお花見に行けてないのに、週末の北九州市は暴風雨に見舞われました。
花が咲ききらないうちに傷ついてしまうのは可哀想だぞ。
明日からはお天気になりそうなので、お花見に行こうと思っています。
毎年春になると律儀に咲いてくれるのが不思議な気がするなぁ。。。

http://sky.ap.teacup.com/triunity3wishes/

 

こんばんは・2

 投稿者:mic@TRIUNITY  投稿日:2007年 4月 1日(日)22時28分38秒
  本日めでたくメールマガジン創刊しました。
ご参加くださった皆さま、本当にありがとうございます!
面白いものにしていきたいと思っておりますので、どうぞ今後ともご贔屓に。
まだ登録されてない方も心よりお待ちしております。
よろしく。


>ありすけ
お久しぶりです。
遊びにきてくれてアリガトウ♪
先月のライヴに遊びに来てくれた友人の声がとても可愛らしかったもので、
「あ、ありすけに似てる!」と3人で盛り上がってしまいました。
何かにつけてM会のみんなのことを思い出しますよ。
新潟、楽しそうなイベントやってるのね。
遊びに行ってみたいなぁ・・・かなり遠いけど。
また会えたらいいね★

>ヨシト
今日と言う日につきまして、兄さんから何か指令はなかったですか?(謎)
いや、私は知らんけど。(笑)

http://sky.ap.teacup.com/triunity3wishes/

 

こんばんは

 投稿者:ありすけ  投稿日:2007年 3月31日(土)00時23分12秒
  お久しぶりです、ありすけです。
メルマガですか!おもしろい!
ライブにはなかなか行けないので、こういう企画はうれしいです。
ますますのご活躍、ずっと見守っていますよー♪

そうそう仙台で毎年、定禅寺ストリートジャズフェスティバルというイベントがあるんですけど、これがなかなかすごいんです。
街中のいたるところで、ジャズに限らず、いろんなジャンルのユニットが次から次へとライブをするんです。本当に街中が音楽であふれる、すごい2日間です。
遠いですがTRIUNITYもそのうち遊びに来てください。

http://peeusagi.ameblo.jp/

 

メールマガジン創刊が近づいてきました。

 投稿者:j23@管理人メール  投稿日:2007年 3月27日(火)02時29分47秒
  まいど。
メールマガジンの創刊が近づいてきました。
がっ!!!

お申し込みいただいた方で【受信承諾】をしていない方が数名いらっしゃいます。
お申し込みいただいた後【らくらく連絡網事務局】なる所から以下のような
メールが来ているかと思います。

-----------------------------
らくらく連絡網(TRIUNITY)のメンバー登録を完了します。↓をクリックして利用
規約に同意してください。
http://ra9.jp/reg/member/join.php?at=*********

-----------------------------
で、そこに記載のURLのページにいくと利用規約等があるので
一応読んでやってください。
同意できる内容なら【同意する】のボタンをクリックしましょう。
すると登録情報の確認画面になるので誤り、変更がなければ【次へ】をクリック。
するとアンケート画面に移るのでアンケートのご回答ください。
アンケートに回答後再び【次へ】をクリックしてください。
アンケートの確認画面が表示されるので問題なければ【登録】をクリック。
これで登録完了になります。

ちょっと面倒なのですがよろしくお願いします。
 

ライヴ決定!などなど

 投稿者:mic@TRIUNITY  投稿日:2007年 3月26日(月)01時32分2秒
  トップページやライヴページでは追ってお知らせしますが、
ライヴ決定したのでお知らせします。
今回も福岡でのライヴです。

4/7(土)時間未定 チャージ1500円
『DREAM BOAT』 Tel.092-713-4233
福岡市中央区赤坂1-11-17ウィングアネックスビル4F
http://homepage1.nifty.com/dreamboat/

詳細が決まり次第またお知らせします。
ご都合付く方は遊びにいらっしゃってくださいね♪


4/1発刊メールマガジンの登録もお待ちしております★


30,000アクセス突破ですか。。。
たくさんお越しいただけて本当に嬉しいです。
どうぞ今後ともよろしくお願いしますね。

http://sky.ap.teacup.com/triunity3wishes/

 

祝!30,000アクセス突破

 投稿者:j23@管理人メール  投稿日:2007年 3月20日(火)01時43分13秒
  おかげさまでTRIUNITY WEB2002年5月24日のオープン以来
30,000アクセスを突破しました。

これもひとえに応援してくださる皆様のおかげです。
まだまだがんばりますのでこれからもよろしくね。

ちなみに30,000のキリ版ゲットした人よければ書き込みなんぞしてくださいね。

こんな事なら事前にプレゼントでも用意しとけばよかった。

50,000ヒットあたりで何か考えとこう。

>ヨシト
そろそろ現れるかと思ってたよ。
ルディ・サーゾ著の「Off The Rails」昨日発売だったね。

http://ameblo.jp/triunity-j23/

 

Randy Rhoads

 投稿者:ヨシト  投稿日:2007年 3月19日(月)22時46分42秒
  Randy Rhoads,Forever!!  

メールマガジン始めます★

 投稿者:mic  投稿日:2007年 3月18日(日)01時39分10秒
  2007年4月1日よりTRIUNITYのメールマガジン【TRIUNITY News】を発刊します。
LiveやEventの告知、HPの更新情報、その他メンバーのコラムなどもおりまぜて
随時発信していきたいと思います。

どんなメールマガジンになりますか。。。
メンバーでいろいろ考えて楽しいものにしたいと考えておりますので、
皆さまのご登録お待ちしております♪

http://sky.ap.teacup.com/triunity3wishes/

 

ライヴ・レポートなどなど

 投稿者:mic@TRIUNITY  投稿日:2007年 3月 9日(金)02時46分11秒
  3/3のライヴ・レポートや音源などをUPしましたよ。
←『Live』ページの中の『Sweet Nothings Tour』ページをご覧くださいませ。

桜が咲き始めるほど暖かかったのに、雪が降るほど寒くなりましたね。
体が付いて来んわい。。。
皆さま体調にお気を付けて。

http://sky.ap.teacup.com/triunity3wishes/

 

レンタル掲示板
/5