teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:管理人メール  投稿日:2008年12月 9日(火)00時49分26秒
  なんか、またまた広告が多くなってきました。  
 

(無題)

 投稿者:管理人メール  投稿日:2008年 5月25日(日)21時26分26秒
  なんか、広告が多くなってきました。  

管理人様へ

 投稿者:さおりん  投稿日:2007年 5月12日(土)20時58分47秒
  ごきげんよう m(-_-)m
わたくしの書き込みを全て消去していただけませんでしょうか。
 

もうけっこうよ(^-^)

 投稿者:さおりん  投稿日:2007年 5月 5日(土)17時39分54秒
  わたくしも現在の立場上、貴女のような方にも寛容な姿勢で接していかなければ度量が問われ地位失格になるわね。縁がなかったのでしょうね、きっと私達。これから大阪ではなく東京特区(23区)かNYなどでお目にかかるかもしれませんね。この若い日のわだかまりはいつか消えるのでしょうか…わからないわよね。
貴女にはお元気でいてほしい。御主人さまと末永くお幸せに。
ごきげんよう(^-^)
 

ごきげんよう

 投稿者:さおりん  投稿日:2007年 5月 5日(土)12時54分28秒
  でしたら、わたくし《さおりん》の書き込みを全て消去していただけませんか?
現在のわたくしの日本国社会的地位をご存知ないからそのように思い切った行動にお出になれるのでしょうね。

ご自分のためにも、わたくしに書き込みをされたほうがよろしいかと存じますが。
 

訂正します

 投稿者:管理人メール  投稿日:2007年 4月10日(火)22時04分18秒
  永長先生が理事長だという事実はないということです。
訂正します。
 

(無題)

 投稿者:管理人メール  投稿日:2007年 4月 8日(日)07時10分40秒
  う~ん…
永長先生が理事長ですか?
なんかまじめな先生らしいですね。
 

新発見!

 投稿者:さおりん  投稿日:2007年 4月 7日(土)16時35分36秒
  間違いを、新!発見!
私がいう女の子はT○K○さんという方でした~!万亀子さんはたしか《丸顔・まんまるオメメ・背は小さめ》でアイドルにいそうな外見、想い出しました(^。^) K○さんも万亀子さんも同じクラスになったことありますよ♪
しかし、間違えて本当にすみませんでしたm(ーー)m……
 

うっそ~!

 投稿者:さおりん  投稿日:2007年 4月 7日(土)10時42分46秒
  担任の先生、忘れちゃった~!です(^▽^;)
そういえば、こないだ卒業生の娘の優先入学制度有無問い合わせ&オアソビで相愛にオジャマしたら体育の藤村先生、お亡くなりになったんだって!理科の関ちゃん能子先生は退職されたし、数学の永長良章先生は理事長だし。ビックリだらけでしたよ~!
 

さおりん様

 投稿者:管理人メール  投稿日:2007年 4月 7日(土)01時24分26秒
  こんにちは。
ちょっと私の理解力が欠如しているので、
わからないところがあったのですが…

私と同じクラスになったことがあると?
えっとですね~。私はナイブではないです~
背は平均よこには太く。笑

ひょっとして同じ名前のかたがいたのかな?

一年の時の担任の先生はどなたでした~?
 

管理人さま、

 投稿者:さおりん  投稿日:2007年 4月 3日(火)20時23分8秒
  私は附属中~高普通科卒で旧姓が“石原”っていうんですけれど、聞いたことありません?憧れていた阪神間の私学群と同じくらいに相愛が名門だとは知らず、公立っぽい雰囲気の相愛に嫌気がさし、また転勤族の娘で友人作りが下手なために友達の数も徐々に減っていき…ナントカ(?)万亀子さんと同じクラスになったことありますよ。かわいくて、背が小さめで、パーマがかった髪を後ろで二つにくくっていて、私と同じ附属中からの方です。容姿だけははっきりと鮮明に覚えていますね。中一のとき同じクラスでその年だけは仲良しグループでした(^_^;)  

さおりんさま

 投稿者:管理人メール  投稿日:2007年 4月 1日(日)00時32分31秒
  お返事おそくなってすみません。
さおりん様。はい。きっと同級生ですね~

トロントは英語圏ですよ~
フランス語圏は
ケベック州のほぼ全域とニューブランズウィック州の一部でございますわ~

ではまた~
 

☆管理人さまへ☆

 投稿者:さおりん  投稿日:2007年 3月22日(木)16時41分18秒
  はじめまして!
私S46年1月生まれなんですが、たぶん同級生ですよね……?(^^)
トロントって英語圏だっけ仏語圏だっけ、忘れちゃった~!一人娘がもう少し大きくなったら家族で海外旅行したいなと思っているんですが、カナダはどの地域も治安よさそうですよね。管理人さんがうらやましいでーす♪
 

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 1月19日(金)07時20分39秒
  あけましておめでとうございます

このサイトほったらかしにしています。
今年こそはきちんと改装したいなあ~

今年もよろしくお願いいたします~
 

新年です

 投稿者:いその なみへい  投稿日:2007年 1月 6日(土)20時08分56秒
  トロントさん、いつも海外より日本の文化を物語る年賀状を送って下さり、ありがとうございます。
今日ポストに入っていました。
どこからお礼を言おうかな?と考えた末
こちらの掲示板を拝借いたします。

トロントさんがお元気に過ごされていることを垣間見る
このトロントさんサイトです、どうぞまた楽しく有意義なHPを拝見させて下さいね。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
                 由美子
 

トロント

 投稿者:管理人メール  投稿日:2006年 8月15日(火)01時24分6秒
  トロント情報のページを作ろうと
カメラを持って出かけました。
っが、何を撮ったらいいのかわからないよ~

このページの開店までまだ少しかかりそうです~
 

暑い夜

 投稿者:管理人メール  投稿日:2006年 8月 2日(水)22時43分11秒
  一昨日の夜、夜の気温で記録が更新されたそうです。
大阪にいるとあまり珍しくもないのですが
トロントは昼間どんなに暑くても
夜は涼しくなるのが常でした
それが26度までしか下がらなかったのです。

まあ、トロントの場合、
人口や車の量が急に増え、
それが気候に関係しているようです。

喘息持ちの夫がつらそうです。
 

メッセージ

 投稿者:管理人メール  投稿日:2006年 7月28日(金)21時37分13秒
  あ、こんばんは~
日本もそろそろ梅雨があけ(って今年はながくないかえ?)
夏本番にはいろうとしているのかしら~

さてさて、今日はお願いです
メールを下さるときは
題のところに”サイトを見て”とか
そういうふうに入れていただくとありがたいです。

なにせ、わかりやすいメールアドレスなので
ジャンクメールが多く
間違って削除などしないようにしたいのです。

どうぞよろしくお願いします。
 

あっつ~

 投稿者:管理人メール  投稿日:2006年 7月24日(月)21時45分35秒
編集済
  カナダなのに…
トロントというのは夏、暑いんです。
地図をちょっとみていただけますか?
Google かなんかで~

ほら、トロントなど、南オンタリオ州は
かなり南にでっぱっているんですね~
おまけに大きな湖があったりするので
湿気も多く
この間は35度ありました。
こちらはよく、体感温度が発表されますが
それは40度台の半ばまであがりますです~

でもなんか、暑いのは嫌だといいつつ
結構平気だったりします。
関西の気候でなれたかな~?

皆様、お体大切に
 

更新

 投稿者:管理人メール  投稿日:2006年 7月20日(木)01時32分5秒
  大改装!!の予定が遅遅としてすすまず…
とりあえずは通常更新をすることにしました。
リンクのページは更新済みです。

ちょこちょこっとこれから
更新していきたいと思いますのでよろしく!
 

レンタル掲示板
/5