teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


シンプル

 投稿者:pygos  投稿日:2010年 2月21日(日)12時52分24秒
  パステルトーンというか
ふわふわ感がいいと思いました。
展覧会等ありましたら,アップしてください。
 
 

毎度!

 投稿者:ryu  投稿日:2006年11月23日(木)18時44分56秒
   イラスト観たで~ アンパンマンチックで表情豊かなキャラに
emikoの芸術的才能を沸々と感じざるを得ません(-ω-。)

P.S.シンガポールはご健在です。○┓ペコ
 

どうしてる?

 投稿者:TAE  投稿日:2005年 9月17日(土)22時03分48秒
  エミコさん、ご無沙汰です!
こちらのページの更新もしばらくないようですが、どうしてますか?
私自身も大きな変化があり、実家を出て、新しい生活を始めてます。
とにかく、何とか元気で頑張ってます。また会いたいですね。
エミコさんは以前の職場にもいらっしゃらないみたいなので、どうしてるかな?と心配してます。また近況報告のメールくださいね。じゃ、また☆
 

ご無沙汰してます。

 投稿者:KÅZ  投稿日:2003年10月18日(土)16時45分10秒
  ぼちぼちリンク貼らしてもらっても良いでしょうか?
変わりなく過ごしていますか?
 

ありがとー!

 投稿者:emiko  投稿日:2003年 9月12日(金)21時41分55秒
  TAEさん、書きこみありがとうございます~(^-^)
小旅行してたもので、お返事遅くなってしまいましたが、私は相変わらず元気してます。
素敵なカフェですか?!わー、どこだろ?すごく楽しみ!!
こちらこそ、またゆっくりお会いできるの楽しみにしていまーす!
メールしますね~
 

こちらは”初めまして”です。

 投稿者:TAEメール  投稿日:2003年 9月 7日(日)20時51分7秒
  エミコさん、お久し振りです。
かなり長い間、ご連絡差し上げていませんが、お元気でしょうか?
今年の夏は、夏らしくなかったので、バテずに過ごせましたが、
いつまでもしつこく続く、この残暑の厳しさに、うんざりしています。
ぼちぼち、のんびり、自分らしく歩いていけるように、日々、”自分磨き”に励んでおります。
エミコさん、またゆっくりお茶でも行きましょうね~っ!素敵なカフェ、見つけたよっ♪
じゃ、またお会いできるのを楽しみにしてます。TAEでした!(^-^)/
 

GWはどうでしたか?

 投稿者:ショータ先生  投稿日:2003年 5月 4日(日)22時14分54秒
  今日写真のページを見ました。写真も上手なんだな。六甲公園はいい所だね。ポートランドも  

わー!久しぶり!!

 投稿者:emiko  投稿日:2003年 4月30日(水)21時30分36秒
  ショータ先生ーーー!!お元気ですか!?かなりのご無沙汰でしたよねぇ。
HP見てくださったんですね~!ありがとうございますー(^-^)
かなり長い間更新していないので、恥ずかしいばかりなのですが・・・(^^;
お忙しいとは思いますが、よかったらまた近況をお聞かせ下さーい!
 

HP見たよ.

 投稿者:ショータ先生  投稿日:2003年 4月26日(土)22時20分49秒
  がんばってるんだねー。立派なホームページだ。  

(無題)

 投稿者:emiko  投稿日:2003年 4月14日(月)22時45分37秒
  KAZさん、書き込みありがとうございますー(^-^)
本当に春ですよね~♪
みんな軽装になってきているのに、ぶりかえす寒さに足をひっぱられ、なかなか分厚めのジャケットを手放せない私です・・・。寒さが大の苦手の私には、うれしい春の到来!!散歩しよ、散歩~♪
 

レンタル掲示板
/8