teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


はじめまして我楽免機様

 投稿者:管理者  投稿日:2006年12月 3日(日)18時05分40秒
  管理者です、最近は妙義にもなかなか顔を出すことも出来ず。
この、ホームページも更新していません。
今日、校長からtelがあり我楽免機様の事を初めて知りました。
タンデム(二人乗り)で浮遊体験を是非実現してください。
エリアでお会いできることを楽しみにしています。
 
 

はじめまして!

 投稿者:我楽免機  投稿日:2006年11月20日(月)22時58分36秒
  我楽免機と申します。
群馬県は養蚕県です。「機織(はたおり)から免れて、我楽免機温泉で、我は楽しむ。」
これが、榛名山中腹にある我楽免機温泉の由来です。榛東村役場で調べてきました。
現在の50000分の一地図にはガラメキとかなで書いてありますが、本来のその温泉の名前は我楽免機です。
 それと同じに、私もこの世の仕事が終わって、毎日悠々自適の生活(バイクとデジカメ、PC自作)を送っています。
それで、この名前を使いました。妙義スカイパークが好きになりました。
お仲間に入れてください。よろしくお願いいたします。
(小さな声で、「校長さんの友人です。」)
 

はじめまして!

 投稿者:我楽免機  投稿日:2006年11月20日(月)22時55分28秒
  我楽免機と申します。
群馬県は養蚕県です。「機織(はたおり)から免れて、我楽免機温泉で、我は楽しむ。」
これが、榛名山中腹にある我楽免機温泉の由来です。榛東村役場で調べてきました。
現在の50000分の一地図にはガラメキとかなで書いてありますが、本来のその温泉の名前は我楽免機です。
 それと同じに、私もこの世の仕事が終わって、毎日悠々自適の生活を送っています。
それで、この名前を使いました。妙義スカイパークが好きになりました。
お仲間に入れてください。よろしくお願いいたします。
(小さな声で、「校長さんの友人です。」)
 

魅力を感じます

 投稿者:我楽免機  投稿日:2006年11月20日(月)22時33分46秒
   妙義スカイパークを訪れるのは、H18.11.18 で3回目です。
H18.4.22 が一番最初です。次がH18.10.21です。この妙義スカイパークを訪れる回数が増えるごとに、大空への魅力が募ります。 この3回とも、なんらかの形で自分のブログに載せています。http://plaza.rakuten.co.jp/nisijohsyu/
地上2~3mで、飛行距離5mでも良いから、体験飛行してみたい。
「一日2時間、5000円コースで、何回で実現できるかな?!」と校長さんに問うたら、「本格的にやったら!」と言われた。72歳ですよ!無理だと思うが。でも、体験飛行は絶対に遣りたい。(おかしな表現?!)どうぞよろしく!
 

榛名リメイク

 投稿者:管理者  投稿日:2006年 7月19日(水)22時11分18秒
  久しぶりの管理者登場です。
この、hpもなかなか更新できません、諸事情により今しばらくお待ち下さい。
ゲンコツHPを見ていないアナタにお知らせです。
榛名ナンレイエリアが新しく生まれ変わりました。
これを記念してイベントを開催いたします、是非参加してください。
来る、7月29日30日にオープンイベントを行います、
詳しくはゲンコツHP(http://www12.wind.ne.jp/hgu/mob/vote/vo.cgi)をご覧下さい。
 

妙義の醍醐味?

 投稿者:haketaメール  投稿日:2006年 5月 6日(土)20時18分59秒
  GWお邪魔させていただいたhaketaです。初めてのエリアでしたが、岩場のすぐ際を回しながらのトップアウト!そして白雲山へ・・・断崖絶壁へ突っ込むんじゃないかと冷や冷やもんでした。あの景色、そして迫力、他のエリアでは味わえない感動をいただきました。今回は妙義の醍醐味を少しだけ垣間見ることができました。ありがとうございました。  

NHK

 投稿者:山内  投稿日:2004年 9月29日(水)23時33分50秒
  只今、副賞の世界一周旅行中です。今、カリブ海でクルージングです。  

NHK

 投稿者:斉藤(白河)  投稿日:2004年 9月29日(水)07時18分20秒
  山内さん 見ましたよ
賞金1000万円、おめでとうございます。(山内さんがもらったんですよね!!)


 

収録の様子

 投稿者:山内  投稿日:2004年 9月28日(火)23時28分0秒
  収録の様子です。見てください

http://www5c.biglobe.ne.jp/~tensi/text/2004.09.26zokuzoku.htm

 

NHK

 投稿者:山内  投稿日:2004年 9月26日(日)23時17分14秒
  今日、NHKにっぽん愉快家族、ゾクゾク愉快族の収録に行ってきました。10月17日(日)13:00~13:44放送です。親子コントで出演しましたので、是非見てください。  

レンタル掲示板
/8